人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末報告 to ロードオブヴァーミリオンⅡ・深淵

最近の海種は、スービエ&テティス&ピュトンが流行っているようで、
恐ろしい事この上ないです、南極ペンギン疑惑のメイシュです(死

とりあえず、金曜(夜)と土日でスタートダッシュと言わんばかりにプレイしまして、
称号6まで上がりました大佐、アルテミスアーマーすごいカッコイイです。
5戦中2回勝て、との昇格試験で、1勝3敗で後が無い状態のまま突入した
最終戦で、なんとか勝利する事が出来て上がりました。
危なかった、危ない危ない、のび太君の危険が危ない(ドラえもん)。

てなワケで、3日分の成果の程を告白タイム。
週末報告 to ロードオブヴァーミリオンⅡ・深淵_a0076193_117384.jpg

これは相方ヒューグの成果。
SRアテナ、SRアプサラス、Rテティス、R百虎と、自分とトレードしたRサタン。
神族使いなので、アテナは狂喜乱舞していました。 そりゃあねぇ。
週末報告 to ロードオブヴァーミリオンⅡ・深淵_a0076193_1195119.jpg

んで、自分の成果、まずはレアから。
とりあえず上記で表記してた、貰ったRサタン、
Rカムラナート(二枚あったけど、一枚アステル姉さんに)、Rサマエル、
Rヴィシュヌ(サタンとトレードして、今はヒューグのトコに)、Rサキュバス。
Rサキュバスだけは購入です、姉さんが探してきてくれました。

んで、SR。
週末報告 to ロードオブヴァーミリオンⅡ・深淵_a0076193_1222548.jpg

大爆笑なSRアプサラス二枚、コレって何枚か集めたらラクシュミーにならないかな……(涙
あとはSRアテナ、SRジャンヌ・ダルク、SR闇の王。
神引きで闇の王を引けたのは運命とばかりに、魔種デッキに組んでます。

総合で、二人分のカード軍。
週末報告 to ロードオブヴァーミリオンⅡ・深淵_a0076193_1243540.jpg

若干、SRアプサラスが3枚とかオカシイ事になってます大佐。 ラクシュミー下さい。
あとは欲しいカードはパンドラかなぁ……。
引きたいと思っていたSRとRはGET出来たのも、朝の占いのおかげ?
ニュースとかの番組で、ラストに占いとかあるじゃないですか。
その日、自分の星座であるサソリは一位だったらしく、良いカードが引けたのは
そのせいかと。 だって、一日でお互いアテナを引くって嘘みたいな話でしょw
んで極めつけがコレ。
週末報告 to ロードオブヴァーミリオンⅡ・深淵_a0076193_1274316.jpg

帰りの地下鉄のキップを買ったら、なんと3000番というキリ番……っ!!
ヒューグが、地下鉄のキップでキリ番が欲しいとか言いやがりましたら
自分が買った二枚のキップが、3000番と3001番という……。
キップでキリ番は、なんか出たら嬉しいものです。

更に更に、自分の運勢がうつったのか、ヒューグが引いたマクロス一番クジで
A賞のシェリル黒ウサギフィギュア当てやがりました。
自分はG賞のシェリル黒ウサギミニフィギュアでしたが。
ちょうどその時に一緒に居た友人のT町君がシェリル黒ウサギフィギュアが欲しい
という事だったので、自分(メイシュ)が欲しいE賞のグラスが欲しいと言い、
T町君が一番クジにチャレンジしたところ、マジで当たりましたwww
シェリルグラスとアイ君グラス、そして少し前に引いたという
シェリルミニフィギュア(別バージョン)×2個の4つと交換。
グラスGETっ!! 気付いたらミニシェリルフィギュアが各種揃ったっ!www

なんとも運のつきまくった週末でした。
不幸な事と言えば、アステル姉さんのロードオブヴァーミリオンⅡデッキが
紛失した事くらいでしょうか(多分、置き忘れで盗まれた)。
まぁ、デッキのみ無くなったので大した被害では無かったのですが、
盗んだ方、もしくは拾った方はカウンターに届けて下さいなー。
売っても大した金額じゃないよー。 一応、自分が持ってたカード資産があったので、
スグに大半を補充出来ましたが、フェアリーだけは二枚目無かったのよ、すまないねぇ。
カードショップ探してフェアリーを探したらしいのですが、やっぱ売って無いってw
なんか出にくいですからねフェアリー。

福岡天神、博多限定ですが、SRアプサラスとかでいいならフェアリー交換して下さいw
割と切実にお願い致します。 Ver2.0のRとかSRもつけますよー。
プレイヤーネーム【メイシュ】を見つけて気軽に声をかけるか、
【アステル】、【ヒューグ】を見つけて【メイシュ】まで辿り着いて下さい。
ついでにLoVフレンドになりましょうw

ちなみに新カードと旧カードの並びは、感覚的に
新→旧→新→旧→……みたいに、RとSRの場所はワカリマセンが、
【新】Rが出て、次がRだったら、ソレは【旧】R、とか
【旧】Rが出て、次がSRだったら、ソレは【新】SRとか。
なんか体感的にそんな感じでした。 あくまで体感。

んな感じで、今日はここまで(゜∀゜)ノシ
次は拡散スマッシュの手軽な出し方について解説します(予定)。
by maysh-sf | 2010-03-08 01:48
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル