人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶倫、それは【ミスラ】さんに許されたスキル

コントローラーの具合が違うだけでこれだけ苦労するとは(謎
こんばんみ、南極ペンギンの【ドS】メイシュです、冠メイシュとでも。

は?あぁ、コントローラーですか、モンスターハンターフロンティアオンラインの
コントローラー(XBOX版)の事ですよ、左の十字キーとレバーが
PS3とかと違って逆設定で配置されているので、
この間、高い金払ってチェンジ用の特殊コントローラー購入しました。
やっと普通操作、もちろんレバー入力式攻撃です、無印からのプレイヤーなので。

このところの更新が無かったのは、それなりに忙しいのと、
梅雨のジメジメに悩まされて溶けていたせいです。なんですかこの暑さ。
除湿をかけないと作業も出来ません、汗をかいて生原稿に肌が
ペタリする恐れがあるからです、湿気を帯びた生原稿程怖いものはないです。
湿気た部分にペン入れする際に破いたり、消しゴムかけた際に破(ry

で、ひとつの仕事の結果。
『ハーヴェスト出版』様から出た『乙女絵巻水滸伝』にて
イラストレーター参戦しております、興味がある方はレッツググり。

●ハーヴェスト出版様・乙女絵巻水滸伝サイト
【ttp://www.harvest-inc.jp/special/suiko/index.html】(頭にhを追加)

★それはそうと、コミックマーケット78に参加する事は
公式HPでも公開した通りです、一応内容をこちらでも紹介致します。

【コミックマーケット78】
●サークル名:ICE・COFFIN(アイス・コフィン)
●東2ホール・日曜日・東地区 ”Z”ブロック-32a
●新刊情報:成年向けオリジナル【なつ×まな!(仮)】
●新刊情報:成年向け【あにげみっくすACT05(予定)】
●新刊セット用グッズ:【オリジナルクリアファイル(予定)】

会場中央だー、初めての場所なので上手くスニーキングしてきて下さい。
新刊二冊、一冊はいつもの通りコミケ限定の折り綴じ本です。
そしてもう一冊のオフセ本は、同人誌で初のオリジナル本になります。
某雑誌(冊子)で描いたオリジナル成年向け漫画の続編的なものになります。
描きたいから描く、そんな強欲から生まれたオリジナルです。
自分のオリジナルを欲しがる方がいるかどうかが心配です大佐。
や、愛情溢れる本に仕上げている最中なので、欲しがってほしい。

【男】アジルス『欲しいなら……すがりつけっ!』(アニゲラ

ちなみに、今回予定として【クリアファイル】をグッズとして
作って、当日頒布してみようと考えていますが……如何でしょうか。
セットとして、【オフセ本+折り綴じ本+クリアファイル】の3点セットで
切り良く¥1000くらい?高いかな?安いのかな?
いつもオフセと折り綴じをセットで購入して頂ける方が多いので、
そんなに影響はないのかな……色々初な感じでちょっと不安ですが、
白印刷のクリアファイルを作るのはワクテカしまくりです。
自分の好きなキャラで作ってみようと思います。ヒャッホイ。
うん、オシャレ水着仕様のちょいエロなムラクモさんにしよう。
浮き輪……はずせないな……ッ!!

★さてさて話は変わって、最近のゲーム事情。

ロードオブヴァーミリオンⅡでは、最近作ったバハーレムデッキで
勝ちとも負けとも言えないバランスの勝率で頑張ってます。
今まで作ったデッキの中では、一番楽しく動かせる良いデッキに
仕上がった感じがあります、クセは強いですけどね。

昔作った魔種デッキを思い出す感じです。

●バハムート  ●レオナール
●メデューサ  ●サキュバス
●ヒッポグリフ ●マンティコア

懐かしいテンプレだ……いや、当時作ったデッキが後々テンプレになるって
よくある話ですよね……バランス的に突き詰めたら当然ですか。

今月の末辺りにバーうpですね。
ぶっ壊れ性能のカード追加で、戦闘はさらに加速。
ぶっ壊れてても弱点はあるはず、それに対応するデッキ構築とかすれば
対等に闘える……はずだよ魔種。今回も撃が多めだけど負けない。
リリス(の性能)をぶっ壊して下さい、テキストで打つとなんかエロい。

★それは良いとして、今回記事の冒頭の台詞。

『コントローラーの具合が違うだけでこれだけ苦労するとは』

昨日、結局というか何と言うか、最新型の黒XBOX(以下:ペケ箱)
を購入して、『モンスターハンターフロンティアオンライン(以下:箱フロ)』
をプレイしてます。

PCフロとほぼ同じ位の内容ですが、見た事もない新武具の数々は
自分に『狩~ふろんてぃあ~ペケ』を描かせるための布石にしか見えません。
いや、むしろ描きたい……なんだこのエロ装備の数々は……っ

PCフロではPCスペックの都合で辞めざるを得ない状態でしたが、
今回はのんびり出来そうです、HR500から新モーション……だと……?
黒ペケ箱にはワイド用のケーブルが付いてないので購入しました、HDMI。
なにこれ、解像度変えれるんですね。早速最高画質にしたら
文字が小さすぎて見えない罠。
しかしながら、快適に動くのは家庭機ならではという感じ。
とはいえ、ペケ箱からの参戦は皆HR1からなので、じっくりと
プレイして行こうと思います大佐。

フレンド申請はお気軽に。見掛けたら遊んであげて下さい。

プレイヤー名:ミスラ (カタカナ大文字)
サーバーチャンネル:5
猟団:【イャンクック保護ギルド】のギルドマスター

『クック美味』と発すると反応するかもしれません。
偽者にご注意を(意味不

現在はHR31を越えて双剣作ってます、ミスラさんだし。
今回の仕様で狂走効果を得ていても、鬼人化したら強制解除とか。
双剣さんはランナー必須。ランナーの上は【絶倫】らしい。
ちょ……ッ【ミスラ:絶倫】とかしたい、マジで。

★あと、ゲーセンで【初音ミク・プロジェクトディーヴァアーケード】
出ましたね、一回プレイしてみましたが、やや早めのボタン押しで
FAっぽいです、慣れている人の超絶プレイ、見てておもろいです。
ローヴァⅡのバーうpも近いし、ついでにちょくちょくプレイします。

★【武装神姫】がPSPで出るんですって?
確かフィギュアを買ってコードをPCで入れて、
そのフィギュアキャラでゲームプレイ出来るのがPC版ですよね。
それのPSP版かー、フレから『一緒にヤらないか』と言われているので
もしかしたらヤるかもです大佐。ローディングが多いって噂ですが???
動画見たら、すっっっっっっっごくスピード感ないのですが大丈夫かな。

…………そんなこんなで、今回はこれまで。
次は色んなゲームのプレイ内容とか、コミケの話とかしましょうか。
そして稲川淳二さんの時代が来る予感、新作期待しています、夏。
by maysh-sf | 2010-07-14 20:40
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル