人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・∀・)PSO2オープンβ開始日決定(・∀・)

おめでとうございます、PSO2オープンβ開始日が決定しましたねっ!
という事で、特別回となります日曜日更新のブログです、
南極ペンギンSEEDツンデレのメイシュ・S・フランです、爆発リサ。

ちょっとしかプレオープンβは参加出来なかったので、諸々の内容は
特にありませんが、以前から言っていた内容に若干の変更がありますので、
ここで混乱を避けるために、とりあえず告知しておきます。

・オープンβ開始日より、自分「南極ペンギン」がプレイする鯖(Ship)

沢山の大佐さんから個人的に色々聞かれていましたが、
当初「Ship2でやるよっ!」と言っておりましたが、諸々の事情を加味して
Ship3」でプレイする事にします。

専用のスレや他の大佐さんからの意見の中で、
「鯖1は荒れるのは毎回、近頃は鯖2に外人さんプレイヤーが集まる」
という私的を受けまして。
……え、自分英語とか全く話せないし……。

ていうか2鯖に海外プレイヤーさんが多く集まるのは初耳でした。
意外と面白そうですが、プレオープンβの段階で、参加人数は
4万人を超えていたらしく、1鯖はパンク状態だったみたいです。
それを考えても、オープンβ時にその時の状態を鑑みて、
2鯖に1鯖の方達があぶれてくる事も考え、2鯖も混雑する予想が
出てきた事により、沢山の大佐さんのPC状態も考えて、
思い切って「Ship3」でプレイする事を選びました。

同じ考えの方達も多く、3鯖は安定して楽しめる鯖として意外に
過疎る事も無く、人数もそれなりになりそうなので、ココに告知します。


と、こういう感じでプレイの内容に移りますよー(・∀・)

PSU時代の方々、いわゆる戦友の大佐さんとは可能な限りSkypeでの
会話をしながらのプレイになりそうですね。
結構な方々がSkypeでスムーズに意思疎通が出来る利点を最大限
生かしてのプレイングがしたいようなので、可能な限りSkypeしましょう。
Skype無くてもチャットもいつも通り出来るので、ご心配なく。
ただ、接戦の時などは素早く返せない事はご了承ですねw

ミッションには最大で4人参加なので(例外は3チーム12人でしたっけ)、
組めない時間帯があってもご了承。

基本的には諸々自由にプレイする形になると思うので、
その時その時でチェンジしていきましょう(`・ω・´)

自分自身がイラストレーターなので、十分に時間が取れない時もあります。
プレイ予告時間にドタキャンする事もあるので、これもヨロシクです。
PSUでもちょくちょく参加出来ない事もありましたからね。


なんにしても、オープンβ時には沢山の大佐さんとプレイしたいと思いますし、
懐かしい大佐さんとも会えるようにしたいと思います。

ではプレオープンβの画像と共に、次回更新はもしかしたら
21日になるかも知れません、PSO2が始まったら不定期更新
なっちゃいますので、毎回かかさずチェックっ!(強要?

ではでは次回につづけー(・∀・)早くしたいですねっ!
(・∀・)PSO2オープンβ開始日決定(・∀・)_a0076193_19153573.jpg

(・∀・)PSO2オープンβ開始日決定(・∀・)_a0076193_1915497.jpg

(・∀・)PSO2オープンβ開始日決定(・∀・)_a0076193_19155917.jpg

(・∀・)PSO2オープンβ開始日決定(・∀・)_a0076193_19161611.jpg

(・∀・)PSO2オープンβ開始日決定(・∀・)_a0076193_19162978.jpg

(・∀・)PSO2オープンβ開始日決定(・∀・)_a0076193_19164080.jpg

(・∀・)PSO2オープンβ開始日決定(・∀・)_a0076193_19165648.jpg

(・∀・)PSO2オープンβ開始日決定(・∀・)_a0076193_1917818.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
by maysh-sf | 2012-06-17 19:21
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル