☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こ、これが噂の……!

a0076193_4394374.jpg

という訳で、ソロ走りの果てにゲットした
ツインシロ・クローの画像アップ。

……うーん、猫の鳴き声がやかましくて
売っちまおうかと模索中(笑)

100万オーバーな値段がついてるみたいなので、
150万で誰か買いませんか(笑)
いらない? でしょうねーヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by maysh-sf | 2007-06-29 04:39

全くもって久々の

おはこんばんちは(古)、毒舌ツンデレ娘 メイシュ・S・フランです。

うーわ、なんたる期間、更新してなかったのだろうかw
とはいえ、今月のスケジュール関係と、期間限定イベント(PSU)の
おかげでウーロウロしている内に、更新を忘れていた
愚か者でございます教官。
ちゃんと3つ締め切り守ったよ!w
地道な作業が功を相するわけですよ!w(無理矢理)

叱られてもメゲナイ根性で(ずうずうしい?)なんとか
今更ながら、微々たる更新でございますが……。

おおっとw 自宅からの更新ではないので
画像すら貼れないやw

今日は、実質PSUでは全クラブミッションが解放される日。
とはいえ、今までジャッゴ・ソニチを追いかけて
走っていたので、あんまり関係ないかなw
とりあえずは、取り逃しミッション(モトゥブ10点)を
クリアしてラッピーの愛らしいきぐるみをGETしてから
30枚のプレゼントラッピー羽をラッピーモードに交換して
きぐるみからボロボロ羽を落としながら(w)
ジャッゴ探しの旅に出ようかなw

たくさん書きたい事(引退したアズさんや、ハヤブサ兄さんの
武器チキンゲームとか)はありますが、
今月6月21日をくぐった状態で、このブログは
一周年記念を迎えております!!w (遅ッ!!w)

記念イラストも描き始めてはおりますので、
完成次第UPさせていただきますので
その時はご覧あれw 色どうしようかなぁw

という訳で、久々の更新でした。
ではでは、また今日の夜、お会いしましょう( ゜∀゜)ノノノ
[PR]
by maysh-sf | 2007-06-28 12:49

ふぅ~……一段落ですwww

こんにちは、毒舌ツンデレ娘 メイシュ・S・フランです(´∀` )

という訳で、さっそくですがS○GAからこんなモノが……。
a0076193_10503364.jpg

サーセンw 住所や本名等はニンテンドーDS(ホワイト)様(ヒューグ用)で
自主規制させていただきましたアシカラズ。

……なんだコレは……まさか、数多くのユーザーの苦情に
端を発したSE○Aが、復讐の為に、爆発物でも送りつけたんじゃ……!!

メイシュ「どどどうしよう、リトライオンラインの時に苦情メール送ったのが
      マズかったのかな!?(汗」

クァイア「……スコープの調査結果では、特に何も反応がありません」

なんだろうw 切り手にカミソリとか古いネタは使わないでしょうwww
とりあえず開封ッ!!!
a0076193_1133917.jpg

……ん? イルミナスカレンダー???
なんスかコレ。 あぁー、何か課金更新とか色々やってた時の
奴ですかコレって。
D賞って……なんか……嬉しくもないような微妙な賞だなぁwww

!(´∀` )

そうだ!! 誰かコレ要りませんかwww
送りますw マジでw 代金はW2メセタでもくださいwww
一応、ちゃんと未開封で保存しておりますwww

それはそうと……ついに揃いました、ハヤブサ一族の陰謀。
a0076193_11193649.jpg

いっぱい揃った!! ハヤブサ一族www
ちなみにこの集まりの最中、女キャラヒュマ子のハヤブサさんも乱入www
ホントに一族だなぁwww

最近のクラブミッションにてメイ/クイック(ハル/クイック)が出るらしく。
ウラヌサラ基板とか、ヒロクテリ基板とか?
ニューマンには嬉しい事この上なしですねー。
そんな自分は、今回出やすいとのウワサのラッピー狩りとかに
いそしんでおりますwww
NPCお助けキャラが出た後のステージで運が良ければ3匹
出ますね。 ソロで行ってた時に3匹出て、羽3枚GETwww とかwww
ちなみに、羽は自分使わないので、剥ぎ取ったら(MH?)、
店で即売りしてるので、集めてる方はどうぞ(´∀` )
ちなみに1枚¥60000で売ってます。 上がりも下がりもしませんよ。
クァイアとメイシュの両方の店で売ってますよ。

ちなみにコレが証拠映像。
ラッピーの生き様は、背中で語れッ!!!!!
a0076193_11331985.jpg

ヒューグ、写メ、ヘタクソだなぁ(´Д`;)
[PR]
by maysh-sf | 2007-06-17 11:34

新規クラブミッション配信です(´∀` )

みなさん、こんにちは(´∀` )毒舌ツンデレ娘 メイシュ・S・フランです。

なんか妙な前書きだなぁw
それはさておき、お風呂溜めてる時間を有効活用するために
また滞っていたブログ更新ですぁ。

PSUは、パルムのクラブミッションが一時終了して、
次の配信がされましたねー。
今回はモトゥブのクラブミッションです。
今回の言葉は『友情』?
というわけで、もうお馴染みのインフィニットさんとアステル姉さんとで
新規ミッションを行って来ました。

……前回パルムクラブミッションとは違って、ちょと複雑な感じ。

タイミングを見計らってスイッチ押したり、2手に分かれて進んだり、
指定されたリーダーと1人は、目的地まで離れたらダメとかw
メンドクセ(´ω`;)

出るアイテムもパルムに比べて、ちょと物足りないようなw
今回は93体で敵討伐ポイントMAXでしたっけ?
これはタイムMAXとチップMAXで8点、ボーナスエリアって感じですね。
敵討伐はメンドクサイという事でw ボーナスのみだったらコレでw

ラッピーをむしった羽で、今回は『セレブ』シリーズがGETできるみたいですね。
一体、何体のラッピーが狩られるのか……(´∀`;)

最近は2ndキャス子、クァイアで出撃してるので
見かけたら是非(弱い)クァイアを誘って下さいwww

さぁー、ネタも尽きてきたのでINするかw
あ、PSUオキクの呪いにかかったTV画面、UPしときますね。
チョーーーコエェーーーーーーーwww
a0076193_13532969.jpg

[PR]
by maysh-sf | 2007-06-10 13:54

お帰りなさい=ハヤブサ兄さん(´∀` )

うひ(´∀` )こんばんは(意味不明)

アップが遅れてしまいましたが、土曜日の事を
書かせていただきますねー(´∀` )

a0076193_2148054.jpg


という訳で、『あの漢(w)』が帰ってきたッ!!
エロエロ黒カラス(?)『ハヤブサ』兄さんのお帰りですw

前回で、IDとパスを忘れて、S○GAに問い合わせても
良い返答が帰って来ず、D&Dに旅立った、あの人がw

LVは1からですけど、今ならクラブミッションとかも
ありますしねw M11さんと一緒にLV上げて下さいw

記念にと写真撮影とかも行いましたが、ツンデレな自分は
撮影『後』の状況でシャッター。

a0076193_223375.jpg


うひひ(´∀` )みんなバラバラw

その後、2チームに分かれてクラブミッションに行きました。
抽選(/dice)の結果、ハヤブサ兄さんとは一緒に行けませんでしたが
M11さん達と一緒にプレイングー(´∀` )

途中、ハヤブサ兄さんからメールで、不可思議な内容を
受け取ったんですが……
「粘着するのは嫌だから、イルミナスまで止めるわ」とか。
なにが起こったんだ? LV低いから嫌になったとか?
必死こいて「そんな事ないですよ」的なメールを返信する。

……てか、なんかオカシイ。
ミッション終了後に、早速目の前に立っている『ハヤブサ』兄さんに
聞いてみる。

……あ……れ??? ハヤブサ兄さんって『白かった』っけ???
え? イメチェン? とはいえ、そんなスグに出来るの?

……白ハヤブサ兄さんから『名前、よく見て』って言われ……

Σ(´゜Д゜`;)えッ!? ハヤ『プ』サ!!?? PU!? ぷ!?

なんと、この偽ブサ(w)さんは、w1から来てくれた
おなじみ『ヒカリ』ちゃんでしたwww なんとまぁwww
先程のメールもヒカリちゃんでしたとさwww
ちょw ビックリするじゃんw
バツとして、持ってるラッピー・フェザを全部くれwww(嘘ですw)

そんなこんなで、やっぱり大人気のハヤブサ兄さんは
他の方も気付いたらしく、のんびりお話しておりました。

まぁ、これでまたPSU内が盛り上がりますね。
ホントに『お帰りなさい』です、ハヤブサ兄さん(´∀` )
[PR]
by maysh-sf | 2007-06-04 22:33

以外な結末www

本日の企画終了ー(´∀` )っと。

いう訳で、今日開催した第二次イベントに、なんと
沢山の方達が集まってくれましたw
大半はメインのフレさんばっかりでしたがががw

a0076193_0294619.jpg


ここのブログを見て、来てくれた『クラウディオ』さんと
カード交換もしましたー。 あとはアステル姉さんとかインフィニットさんとか
生ぶささんや、シーレンさん、ブラッドさん、M11さん。

……なんか、ハヤブサ兄さんのイベントを思い出して、
懐かしい感じがして嬉しかったです(´∀` )
ハヤブサ兄さん、帰ってきてwww
今のイベントなら、楽しみながらLV上げ、メセタ&アイテムも
稼げますからwww
今帰ってきたら、ヴァルズアイ+5とブラスター+10あげますからwww(マジ)

そんなこんなで、レッツプレイ。
メンツは自分ことツンデレメイシュチームと淫乱アステル姉さんチーム。
うちはシーレンさんことライアさんと、クラウディオさん、インフィニットさん。

流石にFTが3人いると、一撃のダメージ率がががw
クラウディオさんが、いい感じに敵を捌いてくれるので、じっくり
敵を狙えました。 インフィニットさんはダウン系テクでサポートも。
ライアさんは、その有り余る法撃力で敵を一掃www
……あれ? 自分イラナイ子? (´∀`;)

ライアさんから、攻略情報を教わりつつ、10点満点を連続で
GETできるようになりましたよ!
しっかしラッピー出ないッ!w カーツ来ても出ないッ!!
この役立たず!! ( ´д`)≡〇)゜З゜)ぷ

……もう、羽集めはいいかなぁ(´∀`;)

そんな感じで、じっくり楽しくプレイできました。
後からヒカリちゃんが様子見に来たり、アズさんがアステル姉さんチームに
入ってきたり、フェイイェンさん、サランさんが様子見に来たり……。

久しく会ってない方達と会えて、結構良かったかもw

明日(土曜日)は、特にイベントは考えてませんが、
ユニバース17で遊んでみたいと思っております。
もし見かけたら気軽に誘ってくださいね。
役に立たないFT沼子が生暖かく付いて行きますので(´∀` )
[PR]
by maysh-sf | 2007-06-02 00:50

第二次告知(´∀` )

そりゃあ無理ですってばw
だって当日の昼に募集かけて夜来る人なんて……
…………って居たwww フレでしたがwww
a0076193_2375441.jpg

いかん、見えないwww
左側の赤い背中のイマジ……キャストさんが、フレの
『M11(マックイレブン)』さんです。
自分よりも早く、コロニー1Fで待っててくれてましたwww

てな訳で、新たに二次告知ですー(´∀` )



★6月1日 夜9:00(あくまで目安です)

★W2 ユニバース15 ガーディアンズ・コロニー
  クライズ・シティ1F 中央公園(ハルTV前)

★主催者 『メイシュ・S・フラン』



当日は、予定として『アステル姉さん』が駆けつけてくれるそうで
アステル姉さんファンは必見だッ!!(ぇ
まだ来る事を承諾得てないけど、確定だッ!!!(ぇぇ

前回同様、のんびりまったり、クラブミッションを楽しみたい人
チャットとかしながら、じっくり攻略してボーナスステージを
楽しみましょうwww

ちなみに今日の戦績。
5~6回行って、ボーナスステージ5回?くらい。
出るとボーナスステージにてラッピー出現確立UP要素を持つ
ハゲ(10%)2回、フルエン・カーツ(50%)2回、ナシ(0%?)2回。

実体験だけど、体感カーツはラッピー無し、
変わりにハゲは2回ラッピーwww
確立逆じゃないの? と疑いたくなる感じでしたw

そして、ラッピー羽相場が20万~100万に跳ね上がる始末。
ラッピー羽交換アイテムのせいですねw
ちなみにビキニ装備は、頑張ってGET予定ですよハイw
もしくはラストの30個交換アイテム?
ラボル・ラッピーとかも、良いのかなぁ?
わかんないやw (´∀゜;)

要望があったので、さっさとハルのお尻画像をUP。
a0076193_2534859.jpg

画像が荒いと言われても、ケータイカメラですから(´∀`;;)
満足ですか、そうですか(´∀` )
[PR]
by maysh-sf | 2007-06-01 02:56
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル