☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は同人サークルですよ

お疲れ様です。
企業ブースのお仕事も本日で終了し、
とりあえず明日最終日は個人同人サークルの
『ICE COFFIN』にて、自ら新刊同人誌を売りますよ軍曹。

さぁー、人気タイトルである『スパ○ボ本』が売れるのか、
はたまた最新オンゲの『モンスター○ンターフロンティア本』が
売れるのか……(`・ω・´)

とはいえ、しばらく同人誌を描いていないブランク分があるので、
ちゃんとお客様が来て頂けるか、今から心配でなりませんw

頑張れ自分www
多分少しは売れるはずだ自分www

てなわけで、明日は売り子を頑張ります。
携帯投稿なので短いですが、明日皆さんに会えるのを
楽しみにしておりますヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by maysh-sf | 2007-08-18 21:48

今日、出発します

ブチブチ切れる回線で、ブログ更新してみましたw

あの、ホントにコレ、しっかり改善してくれないと
いくら自分がツンデレでも、ちょっとだけキレますよ?(ゆとり教育

さてさて、本日福岡を出発しまして、夏コミ会場に向かう訳ですが、
いやしかし熱いですねwww
肩口まで髪が長い現状、これは今日の朝のうちに
髪をサッパリ切った方がいいのでしょうか……。

……って言ってますが、なんですか?
今回、ネトゲでフレの方達が何人か来るという
ショッキングな計画があると聞いたのですが……。

ちょっとちょっとw
オンライン上で顔が見えないからって、せっかくメイシュを
名乗ってるのにw
ヤヴァイヤヴァイw
マニアでオタクなイメージがバレるwww

とりあえずですね、近距離遠距離での盗撮とか写メとか禁止で
証拠は残さないように見学までに留めておいて下さいねw

しかし、『必殺仕事人5』面白いなぁwww(リアルタイム
シブいw 静かな殺陣がカッコいいw
クールな無言のスタイリッシュってヤツですかwww

……話がそれましたね(ダメ猫先生風

今回の夏コミには、頑張って2冊の新刊を執筆しましたー。

1冊は、32Pという大ボリュームで執筆した
『モンスター○ンターフロンティア』本。
『狩~ふろんてぃあ~』(かり~ふろんてぃあ~)

基本的に、決まったキャラとかはいないゲームなので
大半がオリジナル作成のキャラですw
前回、『パノンの雑貨屋さん』(PSU本)から、しばらく
同人誌を描いてなかったので、今回から新手法……
黒ベタを基準にした、メリハリのついた感じになっております。
これ、いいなぁw キャラが浮き出て、個性が出るw

2冊目は、20Pと少ないながらにも、登場キャラが多い
『スパ○ボ』本。
『アインストと一緒』(あいんすと と いっしょ)

アル○ィミィを主体として話を進める感じのものです。
おなじみのキャラや、あまり同人誌では見かけないキャラとかw
自分の好きなキャラのみで構成した、やはり
欲望丸出しな同人誌ですYO(いつもと一緒かw

最近は、モノクロのみならず、表紙のカラーイラストにも
新しい手法で取り組んでおります。
ゲームの原画のようなイメージも取り入れつつ
アナログ執筆の味を損なわないように。
↑この技法を損ねると、執筆者側の『味(個性)』が無くなるんで。

カラーリングに助けられる部分もありますが、
やはり原画が負けては意味が無いのでw

という感じで、メインHPの方で告知(遅w)をしておりますので
興味があったらご覧下さいな。

それでは、長くなりましたが行ってきますー( ´ω`)ノシ
[PR]
by maysh-sf | 2007-08-16 10:21

えーっとですね(汗

最近、ブログもネトゲもしてません。
ん? サボってる訳ではないのですよ?

『ネット回線がブチブチ切れるんですよ!!www』

先月の終わり頃から回線が途切れ途切れになって、とりあえず管理会社にTEL。
盥回しの末、モデムを交換にまとまり。
今日届いて『これでまたネット出来るw』と繋いだら……

……あの……まだ切れまくるんですけどwww

という訳で、明日朝一番で最終手段『回線速度を上げてもらう』事で。
……とはいえですよ?
今まで普通に使えてたのに、急にコレはヒドすぎます。
仕事の関係上、先方様へのメール対応とかデータのやりとりを考えたら、
ちょと損害的な事は言えないのかな、こっちは?

ネット回線不具合中、たいした事はありませんでしたが、
急ぎの仕事中だったらと考えると……ねぇwww

さて、この相談を5日にして、やっと今日モデム到着。
時間上、到着の時間が遅かったので、回線会社へのTEL時間は
すでにアウト。

……うん、ちゃんとした回線になるまで暫くおまちくださいね(笑)

コメントいっぱい貰ってて、レスしたいのですが、
環境改善まで、もちょっと待ってて下さいね。
ゴメンナサイ(ノ_・。)
[PR]
by maysh-sf | 2007-08-09 23:09

劇場版 仮面ライダー電王

携帯から失礼(´・ω・`)
という訳で、劇場版仮面ライダー電王を観てきました!(初日)
うぇっし! ネタばれネタで申し訳ありませんが、面白かった!

さらにネタばれ言うなら、カブトの田所さんが出てたり、
一番嬉しかったのは、とある蛇型イマジンの声が、
龍騎の王蛇だったのが感動と言うか嬉しいに決まってるでしょが!www

携帯からのアップなんで短めの文で恐縮ですが、一番の見所は
デンライナーのオーナーの……げふげふ、知りたければ¥1800出して
劇場版を見に行きなさい!(笑)

あ、最大のネタばれですが、クライマックスフォームは『出てません』ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by maysh-sf | 2007-08-04 23:44

こ、これでやっと……寝れる?www

皆さん、お久しぶりです、毒舌ツンデレ娘 メイシュ・S・フランですぁ。

ホントに久しぶりでw 最近PSUにもブログにも
小説すらUPしていない現状でしたが、
とりあえず時間が少し出来たので、ブログ更新ですwww

と言うのも、夏のコミケの同人誌を執筆しているのです。
うん、しかも締め切りギリギリwww
なんだコレはw どこのブログサイトでも聞くような
ありきたりな『言い訳』じゃないですかwww

ちなみに、今回の同人誌は『モンスターハンターフロンティア』本と
『SRWOG(スパロボOG)』本です。
うぉw なんで二冊描いたんだろう自分www
PSU本『パノンの雑貨屋さん』以降、商業のお仕事に
時間を取られていて、同人誌は執筆を休んでいたのですが
やはり『同人界』から名前を出してきたのに
同人誌を描かなくて、なにが商業だ! とw

双方共にやってこそ、仕事と趣味を両立できたようなもの。
と、勝手な自己満足の考えの下、執筆をしましたw

明日には時間が出来て、少しはゆとりが出来るかな、と。
きっちり入稿してから、またブログやネット小説を
更新していきますよー。
PSU内で知り合って、フレになった方達にも
『小説読んでますよ^^』とか言われると
『ヤヴァいw 今、時間とれなくて書いてないwww』と思ったりw

ホントにスイマセンw ちゃんと書きますw

という訳で、この後も徹夜で仕上げをするので
ここいら辺でw

ちなみに夏コミは最終日にて出店ですよ。
『ICE COFFIN』、どぞヨロシクですw
[PR]
by maysh-sf | 2007-08-02 23:02
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル