☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケータイから失礼

お疲れ様です、メイシュです。
今日はケータイからの更新ですよ。
一日の疲れを炭酸ジュースで潤しながら、のんびり明日の準備をしています。

最終日では『ICE COFFIN』で『初○ミク』本を出しますので、
是非遊びにいらして下さいなー。
初のフルカラー本、さらにはコミケ限定の折り綴じ本
『あにげみっくす』もご用意して待ってます。
アニメやゲーム、最新の面白いキャラを、えちぃ感じで描いております。
結構コアなキャラも混じっているので、全部分かったら、
脳みそが自分と同じって事です(笑)

ケータイからの更新なので、あまり長く書けませんが、なにとぞ
よろしくお願いいたしますー(・ω・)
[PR]
by maysh-sf | 2007-12-29 22:00

最近のPSUI近況報告(マキシマム!!

a0076193_1131034.jpg

皆さん、おこんばんは、毒舌ツンデレ娘 メイシュ・S・フランですです。
という訳で、フォニュっ子とハニュっ子の服を着て、久々にウキウキしてます。
ガッツリ『DBの剣』装備です。 まったくバッカニアより弱いなんて……www

『マキシマムアタックG』、皆さん如何お過ごしでしょうか?
初日から、凄腕ガーディアンズ様達のおかげで、
すさまじい勢いで討伐数が上がっておりますwww
遺跡エリアも、即解禁でしたねw ありがたい事です。。。

それに伴い、新しい武器や防具、アイテムもいっぱいですね!
欲しかったリフォームチケット『ハッピースコア』も手に入れて、
即効クァイアの部屋をリフォームチェンジ!!


GH-470・セヴラル
「はいはい、クァイア様、お部屋の模様替えをしますから、
 一度部屋を出てって下さいねー」

クァイア・ストラグル
「……何故ゆえ、男性型に変化した?
 私が与えた『おかしなデバイス』のせいなのか?」

GH-470・セヴラル
「まあまぁ、いいじゃないですか、そんなコトは♪
 ボクらの住む部屋なんですから、見栄えだけでも綺麗にしとかないと。
 お友達のハヤブサ様やM11様、それにメイシュ様やアステル様が
 いつでもクァイア様のお部屋に遊びに来れるように
 ボクがしっかりとリフォームチェンジしますから! 任せてください!」

クァイア・ストラグル
「……あの者達は、友人などでは……」

GH-470・セヴラル
「もー、強がっちゃってーw」


……という感じで、ショタパシリも完備された音楽家の部屋(謎
一度お越し下さいませ。 ベルは『全て』揃えておりますwww
a0076193_1271094.jpg

ラッピーノエルさんです(ヒューグSS

……これは『服』なのか『毛』なのか小一時間。 (´Д` )

さて、新しい武器の数々ですが、一応見た目をUP。
a0076193_1294677.jpg

a0076193_1295548.jpg

リュウサイカノウ(長銃)のクバラ品、『リュウサイカノック』です。
黒いフォルムがなんともそそりますwww

次はグレネードの『ロボピッチグレネード/C』です。
SEGA様のロゴ入りです。 何と言っても、この武器はウケる。
発射音が、あのCMで使われてた声、『セーガー♪』のまんまwww
そこまで強くはないのですが、なぜかS武器。 何故に???

と、いたって普通な毎日を送っていたのですが、ここで何と夢の遭遇。
a0076193_134293.jpg

MAGMAGのGM(ゲームマスター:あくまで通称ですが)の『モカ』様に会いましたw

なんとまぁw 以前の『シエラ』様は、ユニバースチェンジの瞬間しか
見れてなかったというのにw

SSを撮るという所まではGETなのですが、その後のパーティ抽選には
外れてしまいましたwww 残念www 多分悔しくなんかないんだからね(ツン

なんかイロイロとUPしてますが、コメント面白くないなぁ自分www
もっと面白い出来事書けないかなぁ、いやネタがないのかなぁ。
……あ!! ありました!! ネタ!!



『アステル姉さんから預かった<グッレ・バズッガ基板>を
 射撃100%のセヴラル君が立派な<オキクドール>にしてくれました』



……いやぁ……恐ろしい子…………。
という訳で、次はクァイアが合成をお願いしている<バズッガ>。
明日の夜に、取り出します。
これで成功したら、姉さん、目も当てられないや……www
ご期待下さい。
[PR]
by maysh-sf | 2007-12-18 01:41

近況報告? ってか絶望した!

はい、もんのスッゴク更新をおこたっておりました、メイシュ・S・フランです。
えぇ、言い訳はしませんよ、初音ミクを起動して、MIDI形式の
フリー音楽とかを探しに探して、結局総合するためのインターフェースを
買おうか買うまいか悩みに悩んでいる、そんな今日この頃です(長
んな金ナイっす  自分のダメダメさに絶望した! \(´Д` )お金大事に(ドラクエ命令風

とーはーいーえー。
今月12月は、初音ミクたんの妹分、『鏡音リン』たんが発売ですNE!!

黄色の髪に、短パン……なにぃ!? 短パンッ!? Σ(´Д`;)
                                   可決(金銭的に

さて、冬のコミケに向けて創意製作中の同人誌、
初○ミクたんのチョイお知らせイラスト。
a0076193_3432827.jpg


これは、メインHPの方でも飾ってる(+コミケ情報アリ)ので
そちらもチェックどうぞですです(´∀` )

メインHPアドレス
<< http://www.geocities.jp/maysh_sf3 >>




さて、とりあえず最近の近況情報からして、アステル姉さん
誕生日オメメ(´∀` )日曜日にでもプレゼント取りに来ーい


11月から12月にかけて、お仕事も忙しくなり、
わたわたとするのですが、でもそんなの関係ねぇ(小島よ○お
キッチリ仕事をこなしてこそのメイシュ・S・フラン!!(嘘臭い

冗談はさておき(冗談だったのか!?)、最近のPSUIライフは
皆さんドウデスカー(´∀` )?
自分は、最近INしてないなぁ。(正:INの回数が減った

新ミッションの配信もなく、GBRも終了しました。
そして、アステル姉さんに『自分も描くから、姉さん描きなよ』と急かして描かせた
『PSU20周年イラスト(ポスター)コンテスト』。
まぁ当初の目的であった、『姉さんに出させる』という条件はクリアしたんで
問題ないかと、スネーク。
ん? そうですね、時間があれば自分も描くつもりですけど……
もう期間もアレですし、どうですかね?(´∀` )
描きたいものを描いて送ろうかと、ユルユル考えております。
だって、同人誌即売会(コミケ)とか、こういう企画も、よくよく考えなくても
『みんなが楽しめば良し』でしょうに。 (迷惑行為は禁

誰かが、自分の作品を見てくれて、『おおーw』とか『いいね!w』とか
言ってくれたりするのは、パなく(業界用語:半端なく)嬉しいでしょ?(´∀` )
自分の場合は、言われてもあまり実感が無いのが欠点ですがwww
自分がどれだけ成長したかは、自分ではあまりワカンナイのですよwww

とりあえず、最近のアステル姉さんのイラストは『前に比べて』
上手くなってるよ、うん。 とはいえ、自分に言われた事は『二度』繰り返させないでね。
人から『上手い!』と言われるのと『実力』ってのは比例してないからね。
自分の天井(限界・目標)を見つけても、それで安心(安堵)しないで、
結果的にその天井には、『さらに上に行く為の扉』が付いてるんでね。
ソレを開く為の鍵を、道中いかにちゃんと手に入れてるかが、
いわゆる『ステップアップ』という事に繋がるんで、頑張るべし。

……なんでこんな真面目くさった話になったんだろう(´Д` )???

さぁ、話は変わりまして(無理矢理)、
アーケードFPS『ハーフライフ2』が稼動しましたねー。
昨日(土曜日)、買い物ついでに久々にゲーセンに寄ったんですが、
新作ゲーム増えましたねー!

『ハーフライフ2』 『クエストオブD VS』 『オトメディウス』 『鉄拳6』
『ダイナマイト刑事EX』……あ、これ関係ないやwww

『クエD VS』がちゃんと稼動してたのが驚きでしたw
今日、デッキもってって、ICだけでも更新しとこうかなw
あと、自分が注目してるのは、スクウェアエニックスから出る予定の
『アーケードカードバトルもの』です。 タイトル忘れたけど、これは面白そう。
FFでお馴染みの天野さんがイラスト描いてらっしゃるので、そのカードが欲しいのですw

長々と話しておりますが、ここで一応。
『あの雑誌で!』とか『これ見てファンに!』とかPSUI内でよく言われるようになりました。
それと同時に、『他に何を描いてるんですか?』とかも聞かれるので、ここで。
一応、マジキュー様より発刊されております、『Fate』や『ひぐらしのなく頃に』、
『恋姫†無双』とかのコミックアンソロジーに顔を出しております。
エチぃ小説の挿絵も描いてたりします。 え? アレですよ、えぇw
何でも出来る漫画家(イラストレーター)とか目指してるので、幅広くw
あとは、カードゲームの『Lycee』とかでも描かせていただいております。
その他もろもろ、現在進行中のものもあれば、色んな場所で
イラストのお仕事も頂いております。 ありがたい限りです。

……とかでいいですかw サーセンw あまり多くは語れないのでねwww

さて、PSUI内では、現在メイシュ&クァイアはマターリ進行。
最近では3rdキャラのビス子『流風(るふう)』を使ってます。
アンク・ピッコしか使わないグレたものですが、見かけたらお気軽に
『ヘイ、そこのおチビちゃん。 ピッコ強化の為のグラインダーA+10をあげるよ』
とか颯爽とナイスガイ的な発言で近付いてください。
にっこり笑顔のまま、ガチでグラのみGETして逃げるんで(ぇ

それでは、また次の更新、お楽しみに!
長々とお付き合い下さってお疲れですwww
はぁー、沢山喋ってスッキリしたーwww
[PR]
by maysh-sf | 2007-12-02 04:41
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル