☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自分に皆さんにお疲れ様でしたinコミケ74

ウヒャリ(´ω`)

また変な顔ですが何か?(イミフ
と、いうわけで『コミックマーケット74』、お疲れ様でした。
無事に福岡に帰りついて、本日は休暇にて休んでおりますメイシュです。

足がヤヴァイ、足が。 特にカカトが。 
足の爪サイド部分が、足の指に食い込んで血が出てました。
あー、痛かった原因はコレだったんだー(゚Δ゚)軟弱者だなぁ自分。

昨日飛行機で帰ってきたんですが、空港にて面白いハプニングがございました。
あえて色々細かくは書きませんが、なんと搭乗前に、自分と『同姓同名』の方が
先にチェックインしてて、『え!?じゃあ自分はドレに乗ればいいのさwww』とか
『自分って、もしかして今、空港側から見れば【見えてない】のかっ!?www』とか
『ヤバイっ! @1人揃えば死んでしまうっ!』とか思いました。

自分と同姓同名とか、いないと思ってた罰なんですかね(何のだ
あ、空港側が対応してくれて、ちゃんと帰れましたよw なんかテンパってたけどw

それはそうと、もうお分かりかと思いますが、ブログのスキンを変更してみました。
なんかシンプルながらも綺麗なデザインの新しいスキンがあったので
変化をくわえるために変更してみました。 いかがでしょうか?

さてさて、コミケの話に戻りますが、今回もギリ告知にも関わらず
沢山の参加者様がウチのブースに遊びに来てくれました。 チョー感激ですw
告知通り、コミケ限定の折り綴じ本がいい感じで売り切れたのには
結構嬉しかったです。 1冊¥200は安いのかなぁ? でも値段変更したくないw
『狩~ぽーたぶる弐G~』の売れ行きも良く、M●人気は衰えていないんだなぁと
改めて実感しました。 『ギルドカード交換できますか!?(゚∀゚)』という方も
いらっしゃいましたが、ゴメンナサイw 持ってきてなかったんですw フヒヒ、サーセンwww
今度からはちゃんと持ってきますね(いつの話だ

あ! あと、ここで見てくれているか分かりませんが、
韓国の? 方かな? の男性の方ー。 軍服務を終えてわざわざブースに
遊びに来てくれて本当にありがとうございました!!(ビックリ
おみやげまで頂いて、お手紙までもw ちゃんと読ませて頂きました。 感激です。
アクセサリーの方も、ケータイに付けて使わせて頂きますね。
自分の勉強不足で、会話が上手く出来なくてゴメンナサイwww
韓国語や英語を学ぶ時期かなと思い、『英語漬け』でも買おうかなぁwww

あ! あと、ブログでもおなじみのPSUフレンド、『アクセル』君も
遊びに来てくれましたwww なんだその角はwww 吹いたよwww

他にも沢山の方に差し入れや握手とか色々ありました。
(握手するほどの人物じゃないですよ自分はw
ゴメンナサイねー、自分すっごく汗ばんだ手で握ってしまったw
不快に思ったらすいませんでしたw でも暑いからしょうがないですよねw(言い訳
冷えたお茶(ペットボトル)を差し入れに頂いた時なんか、砂漠で死にかけていた時に
オアシスが見つかったくらいの感動でしたよ。 飲み物ちょうど切れててwww
それも飲み干して、それ以降は全てのオアシスは蜃気楼でしたが(謎

3日目の午後からは、雨が降り始めて宅急便とかの受付がスゴイ事になりましたね。
でも今回は結構送る手続きで、配達物に貼る用紙とかが各所で無くなり、
『~~の場所にて受付しますーっ!』とかなってました。
珍しいですね、3日目にそんなに荷物余ったのかなぁ? 他のサークルさんも
ちょくちょく変わる受付場所に四苦八苦してましたw お疲れ様ですw

……という感じで、今回のコミケも無事に終了して、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次はおそらく冬コミになるのかな?
また新しい本を丹精込めて愛情込めて作って持っていきますね。
それでは今回のコミケ報告はこのくらいで。

あー、ゲームしたいwwwww
[PR]
by maysh-sf | 2008-08-18 11:03

コミケ三日目、前日の更新にて(足が痛いです大佐

ぐへり(´ω`)

いきなり何でしょうかねwww ハイテンションですw
ちなみに更新は、泊まっているホテルの近くのネカフェです。
うわーw ネカフェ久々ですよ、モンハンF以来ですよ。

それはさておき、明日はいよいよコミケ三日目です。

自分は『ICE COFFIN』で出ます。
新刊はメインHPで告知しております、『モン●ンP2G』本です。
いまだに人気の衰えない良ゲーの同人誌です。
外見の表紙は、今回も新しい手法を施した良い仕上がりになっております。
麒麟子を描いたのは今回初めてですね、頭だけ『ニャルガX(自主規制)』の
髪の毛をどう処理しようか少しだけ迷いましたがwww

実は今回の同人誌の裏表紙なのですが、
裏面は前回の同人誌『狩~ふろんてぃあ~』でおなじみになった
双剣士のミスラさんが出張ってます。
珍しく双剣ではなく、太刀。 でも結構似合ってます。 多分、なんでも似合うwww

この裏表紙なんですが、実はこれを今回の表紙に使おうかなと
思っておりました。 が、今回のメインキャラクターは、表紙の2人がメインなので
さすがに表紙にメインを描かないとマズイっしょー、という事で、
その時点での表紙ミスラさんは、裏表紙を飾っていただきました。

でもよく考えたら、これって表紙クラスの書き下ろしを2点詰めた事になるんですよね?
なんか、ちょっとだけ豪華な感じがしてきましたね(誘導
間違って同じ本を2冊買わないで下さいねw ノークレームノーリターンで(ヤ●オクか!?

あ、でもミスラさんは今回の本でもバッチリ出ておりますので、
(何故か多かった)ミスラさんファンの方々は安心してくださいね。

表紙の麒麟子さんは『プレニア』、和風な装備の麒麟頭は『オウカ』と言います。

プレニアの通称は『プレにゃん』です、はい、覚えましたねー?(NHK?
だってニャルガX頭ってどう見てもヌコ耳にしか見えないんですよ。
ほーら、お手元のヤツを起動して、後ろからよぉーっくキャラを見て下さい……それ!
それがヌコ耳ですっ!!(なにこのノリ

で、オウカはロリロリしててキョヌーという、まぁお約束ですが根強い人気の
キャラに仕立ててみました。 だって体装備が胸を強調できる装備だったんで
つい……うっかり……キョヌーに……  グヘ(´∀`)ゝ

と、さらに今回のコミケにも持って参りました、コミケ会場限定本。
『あにげみっくす ACT-02』ですっ!

少数精鋭のモノクロ折り綴じ本、第二弾ですね。
結構趣味で時間を見つけて描いているものなので、かなり趣味の偏った本です。
わからない人は置いていきますが、友達になりましょう。
わかった人はそのまま、友達になりましょう。(結局

ちなみにちょっとだけバラすと、『と●モノ。』とか描いてます。 結構な量。
だってキャラが可愛いんだものwww マジで可愛いですwww

さらに、何の策略か分りませんが、ゲーム内に出てくる『ラン●レート学園』の
バハムーン♀は、どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお見ても
PSUメイシュそっくりそのまま瓜二つなので、一度ネットで画像を見るなり
ゲームで確かめてみるなりして下さいwww まぁ当然自分のデータ内の
ラン●レート・バハムーン♀はメイシュですけど何か?w
パル●クス・バハムーン♂はジェリドですねw わかりますw

さてさて、長々と話してますが、明日は早いので切り上げます。
皆さんと会える数少ない今回も、楽しんで参加したいと思います。
早い時間で売り切れる事を心に願いながら(プギャ)、枕を濡らして寝ます(謎
ではでは会場にて、お会いしましょうー(´∀`)ノシ
[PR]
by maysh-sf | 2008-08-16 17:13

夏コミに出発前夜祭

修行が終わりました大佐。
果てしない修行が終わりました。

え?はい、そうですね、あの問題のアイテムです。
PSUの新規配信アイテムです大佐。

服の追加アイテムだそうで、特定のアイテムを沢山持って
交換するそうなのですが、その交換アイテムが曲者でした。

というのも、まず『ポートレイトシリーズ』。
これはストミ(ストーリーミッション)をBランク以上でSクリアすれば
簡単に手に入るアイテムなので、なんの問題もなし。

次に『イッグ・クラウン』。
ここから果てしない修行の始まりです。
このイッグという特定モンスターは、レアモンスターであり、
なおかつ、ソイツのレアアイテムというとんでも仕様なのです。
レア抽選マップでイッグを出しても、『ホットミルク』だの
『セラフ・フェザ』だのフェイク的なアイテムが多々用意されております。
相場が高騰して、5~6000万です、大佐。

最後は『ガーディアンズ・タグ』。
男性服には『イルミナス・タグ』というものが必要らしいのですが、
出現確率から見ると、断然ガーディアンズ・タグの方が出にくいようです。
相場の値段の差から、それは見てとれます。

このタグ、イルミナス・タグはストーリーミッションの
ハウザー戦にてドロップされる模様。ランクはCでもBでもAでも出るそうな。
そして、ガーディアンズ・タグ。
これもストーリーミッションのヒューガ君(SEEDバージョン)が落とすようなのですが
これがなかなか落ちない曲者。
しかもこのSEEDヒューガ君が落とすミッションは2つあり、
どちらでも落とすようなのですが、ネットにて情報を収集した結果
どうも『母への絶縁状』での報告があからさまに多いと確認できました。
それまで自分はもうひとつの『星霊の願い』での公公をしていたのですが
気分一新『母絶』にチャレンジ。

明日からコミケのために出発するのに、未だ手に入れてなかった自分。
悔いが残ったままコミケに行けるハズがないっ!!!?(´Д`)?!!!

と、しばらくストミを走っていると、いい感じで睡魔に襲われました。
流石ですね、気を許すと眠いのですよ。
と、『明日の事もあるし、もうやめとこう……』と思いかけ、SEEDヒューガと
バトルを繰り広げて討伐の瞬間。
キャラが被ってうまく見えなかったのですが、○ボタン連打の先に
流れたテロップにて『ガーディアンズ・タグ』の文字が……。

ゴシゴシ(つω`) ……

∑(´Д゜;) えっ!?

∑(´Д゜;) 今、出たのっ!?

はい、確認できました。
早くてSS取れませんでしたけど、Cの母絶にて確認できました。
そして満を持して交換。

a0076193_1531630.jpg
a0076193_1532425.jpg


カラーリングは『暗い青/黄』です。
一番黒に近い感じかなぁと予測して交換しました。
案の定、バッチリな感じです。 グッド。

ということで、安心してコミケに出発できそうです。
コミケ3日目のサークル『ICE COFFIN』にて、
新刊同人誌と、コミケ限定の折り綴じ本を持って遊びに行きます。
もしよろしければ、お気軽に遊びに来てください(´ω`)
あ、ただ、折り綴じ本はコミケ限定と名を売ってるくらい少数冊数なので、
もしこれが目当ての方がいましたら、なるべくお早めに来て見てくださいね。
売り切れていたらゴメンです(泣

それでは、コミケ当日、お会いできましたらお会いしましょうー。
(´ω`)ノシ
[PR]
by maysh-sf | 2008-08-14 01:58
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル