☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大佐、pixiv(ピクシブ)に潜入した、これより作戦を開始する。

というわけで、お誘いを受けて【pixiv】という所に参戦させて頂きました大佐。

色んな人達が好きに自分達が手掛けたイラストを公開し合う場所みたいです。
もう何というか、すっごく上手かったり個性的だったり意外性のあるイラストだったりと
最近ドギバグの少なかった日常に潤いを得て活性化し出した南極ペンギンのメイシュですこんばんは(謎

スゴイの一言。
世界は広い、ってか、イラスト描く人、みんなココに来ればいいのに。
まずはアステル姉さんからかな、あとはハヤブサ兄さんやM11さん、ヒカリさんもいいね、
グレイさんも最近イラスト描きだしたって風の噂で聞いたし、ていうか、
このブログを見てpixivに入ってくれる(もしくは入っている)人達、フレ登録しましょう。

まだプロフィールくらいしかイジってないので、趣味個人イラストは掲載していませんが。
このパソコンの左にある倉庫に眠っている趣味イラストを公開する場所が出来たのは
嬉しい限りですね大佐、他の人のイラストも好きなだけ見れますし。

つくづくネットの世界でこういう場所を作る方々は、本当に好きで作っているんだなぁという
感動とともに、感謝の意を込めます。

いいんですね大佐ぁ、ココでMHFのミスラさんのイラスト好きなだけ出してもぉ。
同人誌ばかりに登場させるミスラさんは、ホントはカコイイ人なんだよ(棒読み
ミスラさんの人物背景設定で描いた漫画風同人誌とか描いてもウケないですかね、やっぱ。
師匠の関連や、ソロをしている理由、あの性格の理由や、なぜアッチがスゴ腕なのかとか。

関係ないか。
興味(脳)が湧いたらニョロっと見てみて下さい大佐。

おっと書き忘れる所でした、メインのHP更新しました。
今回は新ページ【Navi】を追加です大佐、ナビキャラクター達のプロフィール見れますよ。
あとはギャラリーイラスト追加です、2枚。
ダウンロードして壁紙としてデスクトップを彩って見て下さい大佐。
[PR]
by maysh-sf | 2009-05-14 00:10

ちょいと脳ミソと喉と鼻の奥がね

完全に風邪ですね、なんてこったい。
ひき始めだったので、とりあえず薬屋で症状を説明して薬をGET。
錠剤は飲みやすくて良いです、ヒューグは錠剤は一粒ずつしか飲めないらしいゾ。
さらに粉薬はどこぞのプロレスラーよろしく、白い毒霧を吐くんですって奥さん。 むせるんじゃない。

豚インフルエンザでない事を祈ろう大佐。
鼻水全く出ないんですけどね、もしくは乾燥からくる鼻風邪。 まぁいいや。

Wiiの【モンスターハンタートライ】で、双剣、ガンランス、狩猟笛、弓(?)がなくなるそうで。
こりゃあ【G】とか【ドス】を無かった事に、とか言われてもしょうがないですよー? 大丈夫ですかー?
おそらく【トライG】とか出した際に追加するんじゃないかなぁとも思いますが。
まぁホームが違いますからね、PS3じゃなくてWiiですし。

Wiiだから、という感じで、新武器【スラッシュアックス】が追加だそうで。
…………大剣と太刀の真ん中くらいのアイテムですかね??? 変形がウリ???

もういっその事、【ナックルギア】とか追加しましょうよw 想像ですがねw
【ナックル】だと、絶対に殴るモーションしか追加されないし、それだと足がもったいない。
拳と足をセットにした武器で【ナックルギア】とかどうでしょうかカプ〇ンさんっ!!!
片手剣なみの速さだけど、リーチが短くて、攻撃力が高くて、
レバー攻撃のルートが豊富な武器として如何か。
唯一の欠点は、腕防具と足防具にカブる事。
その場合は、結構デカいデザインで覆い隠せば無問題ですよ大佐ぁ。
キリン足とかエス・クェラ足とかで蹴れば良いじゃないのよ、この変態め。 自分が、ですがね。

間違いなくハンマーにカチ上げられますね、分かりますん。
[PR]
by maysh-sf | 2009-05-06 20:35

先日のマジ話

本当にすいませんでした。

まさかあんな事になるとは。

……はい? あぁ、そうですよ、先日の話です。

まぁ簡潔に話しますと、ロードオブヴァーミリオン(以下:LOV)の話です。
あ、帰らないで、ゲームの内容の話じゃないから。

リア友人のT町君と、その日博多駅のバシカメ(ヨドバシカメラの略)で
久々にLOVでもしようという話になり、ヒューグと共にメイシュは旅立ちました。

自宅から徒歩で地下鉄まで。
途中、水分補給としてミニッツメイド(オレンジブレンド)を購入しておいたので、
それを飲みつつ、帰りに天神で買い物をするので、その日の運賃を考え、
一日乗車券(定額500円でその日乗り放題)を購入、駅の改札を抜け、電車を待っていた時。



…………何かがおかしい。 (サウンドノベル風フラグ立ちましたー:棒読み)



感覚的に【何か】がおかしいのだ。
肌で感じ取る【何か】。
口で表現する事が出来ないくらいの妙な雰囲気。
背中を嫌な汗が伝う。
動悸が激しくなり、落ち着いていられない。
心の隅に生まれた、この不安感はなんだ……っ?
その時、自分はようやく違和感の正体に気付いた。
そっと、腰のシザーケースに手をやる。
自分は咆哮した。



!(;゚Д゚)! メイシュ 『LOVのデッキ、丸々家に忘れてきちゃったっ!!!』

∑(´Д゜;) ヒューグ 『ハァッ!? 何しに行こうとしたんだよっ!!!?』



その後、T町君に正直にメールにて謝り、ヒューグと全く同じ事を言われました。
『何しに行こうとしたんだよw』と。

えぇ、まぁ、珍しいっちゃ珍しい出来事ですがね、幸いにも、一日乗車券を購入していたおかげで
スグに改札を出てデッキ回収に帰りましたよ、えぇ。
乗車券買おうと提案したヒューグに感謝。

その後、バシカメにてT町君と合流、自分のミスは自分で尻ぬぐいするZE! と
ピエトロパスタを自ら奢りましたとさ。
【冷製たらこ】を頼んで、T町君に『何にしたの?』って聞かれたので、素直に答えると、
『……冷静・田中?』とマジ顔で聞き返されちった。
『 レ イ セ イ タ ラ コ な w 』  舌がまめらなかっただけだwww

はいはいLOV。

なんというか【気】がしたので、なおかつ人がほとんど少ない穴場だったせいもあり、
ひとつの台を決めてのんびりとカード堀り&使い魔育成。

あー、はじめの運の悪さの後は見事に【幸運】を引き当てるものです。
引きました、【アフロディーテ】。
もう今バージョンのLOVはいいかなwww

その後、T町君が席を立ったのですが、T町君が『この台、レア出ねぇw』と。
『コモンカードの枚数から、もう少しでレアかSレア出るんじゃない?』と自分が言い、
メイシュ(自分)→ヒューグ→T町君と台をまわした結果、
T町君の回で見事、SRリリスをGET!!!
T町君の持っていないカードだったので、マジでホクホクして帰りましたとさ。
ヒューグは、ホワイトデーでアステル姉さんに【掌握セラフ】を貰っていたので、それでイイじゃない。


という感じで、最近の話でした。 平和だ。 ピンフと読む。
[PR]
by maysh-sf | 2009-05-02 02:14
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル