☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コミケ76の告知 & ここ暫くの経緯

遅くなってしまいましたが、やっとコミケ76の告知です。

遅ればせながらpixivの方でも告知しているので、ヒマな時にでも
チェックしてみて下さい、今回の本は「モンスター〇ンターフロンティア」本の第二弾です。
最近はMHFでもHR80になりまして。
100まで行く前に、多分MHトライの方に移住しているんではないかとも
思うのですが、流石にフィールドが違うゲームなので、どちらにも出没すると思います。
ちなみにWii本体は購入済みです。 高すぎる。

せっかくなので、Wiiショッピングで懐かしいゲームを購入して遊んでみました。
a0076193_2093148.jpg

……子供の頃、氷のステージで死んでいて嫌になり、クリアしていなかったゲーム。
超魔界村、奇跡のクリアです。 もちろん、ラストステージ(ボス前だけど)での全鎧、
女神の腕輪出現ルートを確定させてクリアですよ、しかしアスタロト&ネビロスとかさ、
タイム的にもヤヴァイものを良くクリアしろとか言いますね、ネビロス撃破時点で
残り時間5秒とかアホかと。
一時間半程度で2周余裕でした。

それはさておき、光回線なのですが良く回線エラー出ますけど、有線じゃダメなの?
もしかして、回線速度を一定にされちゃってないですか?
今からのMHトライが不安でなりません。

……ちょっと待って、まずはpixivの話だった。

さて、こないだ買った初音ミク・プロジェクトディーヴァですが、
ちっさい画面で、ボタン押しする時点で正確に押せないよと、無理矢理TV出力に。
a0076193_20151774.jpg

違和感ないけど、どう見てもイタいプレイヤーですね、分かりますん。

そういえば、こないだ日食がありましたね、仕事ほっぽいて(〇:休憩)見ました。
福岡ではほとんど目視不可だけど、周りが暗くなる現象はとてもたまりませんでした。
a0076193_2017848.jpg

昔の人々は、日食は世界の終りを意味するとか言い伝えたそうですけど、
確かにダイヤモンド・リング現象とか素敵要素は沢山ありますが、地上が暗闇に
呑まれる事を考えると、世界の終りとか言いかねませんね。
昔の人はロマン溢れる発想の神ですね。

……あれ?だからpixivの話でしたよね? 危ない危ない。

昨日の話になりますけど、大雨が続いております。
土砂崩れとか水没とか各地で色々と問題が多いです、気をつけてほしいです。
自然の力の前では人間なんて、と良く聞きますが、本当ですね。
深夜、自宅で仕事の手を休めて降り続く雨を窓越しに見ていると、空が良く光る光る。
30分くらい眺めてて、2回程、まるでCGで作ったかのようなインチキくさい雷(雷光)を
この目で見る事が出来ました。 ものっそ嬉しかったです。 ホントにあんな感じなんですね。
近くのマンホール(ではなく、多分排水溝)からは、重い石蓋を押し上げて水が。 アフォかと。
a0076193_20284013.jpg


……すいません、pixivの話です。 もう裏切りません大佐。

という訳で、コミケ76、参加内容と詳しい場所等を明記しておきます。
pixivの方でも告知しているので、是非当日は遊びに来て下さい。
今回も売り子担当は自分一人のハズですから(死


イベント名: コミックマーケット76(3日目)
日付: 2009年08月16日(日) 10:00~16:00
会場: 東京都江東区有明3-21-1 東京ビッグサイト

サークル名:ICE・COFFIN (アイスコフィン)
ジャンル:ゲーム(男性向)
スペース場所:東 コ - 39a



ちなみに、今回の新刊は「狩~ふろんてぃあ~Re:road」です。
もちろん、モンスター〇ンターフロンティア本の、第二段です。
メイン新キャラ2人に加え、今回より加えられた「頼狩人:ラスタ」によるラスタ酒場の導入、
さらに酒場のマスター「アレックスさん(オカマ)」とノンケ店員「カイル君(ミスラのオモチャ)」が
電撃参入(何が?)!!!
一体何が起こるのか!? 32Pにもなったが故に執筆が遅れている今日この頃!
無事に頒布出来るのか!?(大問題)

いや、ちゃんと持って行きます。 大丈夫です大佐。
[PR]
by maysh-sf | 2009-07-25 20:55

pixiv緊急報告

サーセン、名前が検索しづらいという事で、pixivネームを変更します。

(旧ネーム)
メイシュ

(新ネーム)
蒼月しのぶ@メイシュ

ちょっとした変化です、いずれコミケのpixiv検索サークルを登録して
告知したいと思いますので、その際はよしなにー。

ちなみに、検索の際には、
①ユーザー検索
②ニックネームに「蒼月しのぶ@メイシュ」と表記
③「すべてのユーザーを対象にする」項目にチェック
してから検索して下さいね。
[PR]
by maysh-sf | 2009-07-06 00:11

諸事情により初音ミク・プロジェクトディーヴァ

a0076193_357536.jpg

買った。

やった。

弐寺すら出来なかった自分が出来る筈ないでしょが(死

一応イージーでは全曲PVモードが可能なとこまで。
いくつかフルコン出来るものの、オフゲの分際で
画面エフェクト増えたら微妙にラグるとは何事。

メルトが大好きなのでハードまでクリア。
なにこれ、ホワイトドレス?
なるほど、ハード基準得点クリアで解禁かー。

ちなみにエディットモードのなんたらダンス4はモロパンでした大佐。
ラストの項目が【みっくみくにしてあげる♪】とは。
ダメだ……サノスケのニヤケ顔しか思い出せない。
[PR]
by maysh-sf | 2009-07-03 03:57
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル