☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スーパー戦隊と仮面ライダーフォーゼ?

◆という事で台風の影響にて恐ろしい暑さの中、溶けずに生きております。
こんばんは、南極ペンギンのメイシュです、ゴーカイ(謎

先週末の金曜日更新分にて告知していた通り、先週の土曜日に
「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を観に行きました!
メンバーは自分と、アステル姉さん、MOMO(一番の戦隊好き)、ヒューグです。

ちなみにヒューグは映画は嫌いなので、その間にお買い物です。
ヒューグが映画館嫌いになったのは、自分と一緒に行った、
「サイレントヒル」の映画でしたwww
久しぶりに「グロいwコレw」と思った作品ですが、あの描写はなかなか出来ないので
気持ち悪いものやグロ系が好きは人は観るのも良いかも知れませんが、責任は取りませんw

さてさてネタバレも含めるかも知れませんが自己責任でお願いしますね大佐。

この映画ですが、シナリオも結構考えられている部分も多く、
役者さん(いわゆる中の人)の出演が多い。
某あの人(伏せw)は、名前を文字ってパン屋になってたり、
現役で警察やってるあの人とかの絡みも、ゴーカイジャーの第一話OPシーンから
大半の戦隊ヒーローが顔見知りになっている設定ありきで、意外にスムーズに見れます。

仮面ライダーディケイドでは、アナザーの世界設定だったので役者は違いましたが、
こっちでは正当にホンモノを使うという点では、ずいぶんとこだわったと思います。
ディケイドでは一部の本物ライダー役者さんが出演してたので嬉しかったので、
こちらでもそのテイストを崩さないようにしたのかも知れませんね。

大ボスが黒〇字の方(CV:神谷明さん)だったので、これもゴレンジャーを
知っている方にとっては懐かしかったのではないでしょうか。

感動したのは、バトルフィーバーが出てきた時に、ミスアメリカの体系が
まさにその年代っぽく、少しぽってりとしていたのを見た時ですよっ!
「現役で戦ってきた感」がして、演出としてだったら細かくてスゴいなと感激w

話の流れで、ゴーカイジャーVS戦隊のシーンでは、ゴーカイレッドVS赤戦隊とか
色ごとの対戦が見れて感極まる感じでした……っ!

ラスト付近では全戦隊の力をひとつにした、必殺のスーパー戦隊バズーカや、
全戦隊ロボが集結、ズラリと並んだ戦隊と、ロボは圧巻……。
ゴーカイオーとバリブルーンとのコラボ……カシオペア……最高でした。

今期の戦隊モノとしては、かなりのクオリティを示し、シナリオも盛り上がり好調。
今後のTVシリーズには、大いに期待が持てますよ大佐っ!!

◆さぁさぁ、皆さんお待ちかねの「新しい仮面ライダー」の情報です。
オーズのシナリオがクライマックスに近付いてきた中、新たな次のライダーが
決定したようです、今回は宇宙がテーマの「仮面ライダー・フォーゼ」です。

……えっと、順を追って話をしますね大佐。

★今回の仮面ライダーはスイッチを使う、その数4つ。
(ダブルが2個のメモリ、オーズが3つのメダル、今回は4……)

★名前の由来は40周年記念作品、4(フォース)0(ゼロ)から。
(メタモルフォーゼではない……?)

★顔がロケット。

……(・w・;)え?

画像は……





ロケットが頭にくっついている……っ!!

えっと、巷では「おにぎり」とか「ほっかむり」とか言われているそうで……。
動けばカッコいい……のかな……?w
子供の視点ではカッコいいんじゃない!?と、ハヤブサ兄さんに言われました。

この時点で大分わかってきたのですが、どうやら石ノ森章太郎先生の作品を
デザインリペアしたものが、最近のライダーである事が判明。

★仮面ライダーW(ヒートトリガー)=キカイダー
☆仮面ライダーアクセル=電人ザボーガー
☆仮面ライダーエターナル=イナズマン

★仮面ライダーオーズ(タジャドル)=超神ビビューン

★仮面ライダーフォーゼ=宇宙鉄人キョーダイン

……なるほど、まだまだありそうですね。
デザインはもう多くは語らないようにはしてます、要はシナリオですから。
しかしながら、ライダースイッチなるものがあって、ディケイドっぽい事を
するようなので、もしかしたらまた歴代ライダー祭りになったりして……。

◆さて、今月末にPSNがようやく復活するようで。
やりたいラインナップはこちらっ!

『EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON
 (アースディフェンスフォース: インセクトアルマゲドン)』

http://www.d3p.co.jp/edf_ia/

ついにきたw 地球防衛軍海外版っ!w
しかもPS3とXBOXで来月の7月7日に登場です。

PSNが完全復活したら、PS3でやりたいと思います。

◆あとACVのCBTには落ちましたw
想像を超える応募数だったそうで……とりあえずは正規版でプレイする事にします。
ウチのチームリーダーである「ikki」隊長は当選したようなので、
日々その内容を聞いてイメトレをしたいと思いますです、サー。

「騙して悪いが、お前は落選だ」

◆この時期になり、ついに来月に始動を始めるロードオブヴァーミリオンRe:2。
最新情報が沢山出る中、魔種のエーコの能力に驚愕。
「味方の攻撃防御UP、攻撃されればさらにUP、魔種なら大幅UP」。
……はい、始まる前から厨カード決定ですw
ラグナ&アジルスデッキでやりたいと考えていたので、コスト次第では
ガチでほしいカード筆頭ですね。

アジルスのカードは、月刊アルカディア9月号で付いてくるらしいので、
予約必須ですね大佐っ!

さてさて、もうじきPSO2のαテスト当選発表です。
これには当たってほしいところですね。
ではでは、次の金曜日にまたお会いしましょう。
次回につづけー(・w・)ノ
[PR]
by maysh-sf | 2011-06-24 21:42

トサカイケメンの正体。

◆こんばんみ、帯状疱疹がほぼ完治しかけですが、
まだまだ背中の羽の痛みは仕事を連続して続けていると痛む感じの
南極ペンギンのメイシュです、駄菓子菓子(だがしかし)、負けない心ひとつ。

さてさて、梅雨の雨に降られつつも今日も今日とてウチの愛鳥は元気です。
タイトルからしてお気付きの大佐もいらっしゃるかと思いますが、
前回の記事にて愛鳥「ぽろっぽ」の画像をUPして反響が沢山ありました。

ですが、大佐はひとつ勘違いしてらっしゃる。

ウチの愛鳥は「女の子(メス)」でございます。

いわゆる萌え系の鳥という事になります。
なので「イケメン」という語呂は間違っているのであります。

統括しますと、これより先、「ぽろっぽ」の総称は自分の判断により

「ツンデレトサカぽろっぽ」と名付けます。

ツンデレの意味は、よく自分やヒューグの耳や指をかじったりする反面、
即座に叱った後は「撫でて」と言わんばかりにトサカを突き出してくるからです。
主人に似るとは、まさにこのこと。
こやつも立派なツンデレキャラに成り申した。(死

◆所変わって現在やっているオンラインゲーム事情。
まずはこないだからPC版の「モンスターハンターフロンティア・フォワード」を
始めております。
なぜ今頃になってなのか、それには深い事情があります。

当時フロンティアをやっていた頃は、蒼陰蒼さんを含めて猟団を作ってプレイしてました。
ところが、あの「起動スペックの改定」により、泣く泣くプレイを
休眠せざるを得なくなりまして。
しかも気付いたのが急で、猟団休眠の報告も出来ないまま放置となってしまったです。
一番の心残りは蒼さんの件でした。
蒼さんもスペック云々の話をされていたので、今はどうか分かりません。

新PCになり、今度は64bitになってしまったがために、動作条件から外れてしまいまして。
これもしばらく問題として放置状態に。

ところがどっこい、フォワードになってから久々に見たら、
Windows7の64bitが対応になっており、久々に起動に至るわけです。

データは無事に残っていました。久方ぶりのマイキャラに心躍る感じです。
蒼さん、これ見てたらまたメール下さい。
あの時にメール出来なかった事を謝りたいです(・w・)

……という感じで、マイキャラのメイシュ(ゲーム内ではMAYSH)、
アステル姉さん、ヒューグで久方ぶりの復活を遂げ、新モンスターに挑みました。

☆グレンゼブル
まぁ、硬いし。なんというか戦った感じではボルボロスやガンキン的な感じですね。
ステージの岩柱を壊すんですが、これに当たると大ダメージ、生きてるって実感しますね。

☆ルコディオラ
磁力的な龍ですね、アイアンテイガー。
磁力付きになると引き込まれたり離されたりと、かなり面白いです。
はじめ紹介ムービー見て、ルコの攻撃見てたら「ついに超能力龍か……っ!」と思ったw

☆全体的に、攻撃モーションが一部追加されていて、少しばかり新しいモンハンを
してる感じになります、実感して分かるのは、抜刀系のモーションと追加攻撃。
特に大剣の抜刀水平とか抜刀カチ上げは嬉しいし、新モーション「突き」からの
新切り上げはスキはあるものの、使い所が様々な良いモーションかと。

ハンマーは抜刀カチ上げの後に、2パターンの新攻撃が。
垂直叩き付けと、ホームランです(ぇ

あとは、双剣が弱体化したけど、新モーションによってまた復活の兆しですって?

とりあえずは、まったりとプレイしていこうかなと考えていますよ、うん。
a0076193_2029026.jpg


◆最近はDVDやBDで映画とか観たいなと思うのですが、
借りに行ったり返しに行ったりという事がなかなか難しい昨今。
とりあえずWebで借りて届くタイプのものを始めました。
早速借りたものは「むこうぶち」という実写の麻雀ドラマですかね。
はい、あの漫画で有名な「御無礼」ですw

実は前々から観たかったんですよコレ。
特に麻雀映画は観たくてしょうがないんです、自分が麻雀好きなので。
頭をフル回転で遊ぶ娯楽としては、すごく好きなゲームです。
雀荘で生牌を触るのが好きなのですが、最近は行く機会もないので(面子的に足りない)、
ネット麻雀はしたりします。

ネット麻雀で最高だと感じているのは「雀龍門2」ですか。
あとはキャラ萌えで「桃色大戦ぱいろん」といった感じです。

ネット麻雀では雀龍門2ほどクオリティの高いゲームは無いので、一度ご賞味あれ。
なしなし4人半荘が自分は好きですが、たまにはありありもしますよ。
サンマ(三人打ち)は、読みが少なくなるし、運が4人打ちよりも激しいので
たまにしかしません、役満は出やすいので演出見たいなら試すのもアリです。

麻雀のどこが好きなのよ?と聞かれれば、即座に「雰囲気」と答えます。

4人が全員、個人に回ってくる牌によって、自分の手を組んでいくといったデフォから、
点数による勝利に対する演算、相手の川からの手読み、手牌切り替え時の行動等々。
わざと上がらせたり、わざと振り込んだり、その都度その都度の場の空気でしょうか。
わずか数十分や数時間で、様々な考えを巡らせて戦うこのゲームの
その、人と人との空気感、つまりは場の雰囲気が大好きなんです。

自分はよく振り込んじゃうタイプで、ロクに点数計算が出来ないのですが、
麻雀映画的な雰囲気だけはかもし出せるタイプです(死

「アカギ」も面白いです、打牌ひとつの間であれだけ話を伸ばせるとはw
ああいう考えをする人物が、ストーリーを盛り上げるひとつなのでしょう。

まぁ何が言いたいかというと、亜空間殺法って事ですよね、安藤さん。
鳴きの理論を作ったあの人は、本当にスゴいと正直に思います。
「むこうぶち」が好きなのも、あの人が原案だったからかも知れませんね。

◆あ、長々と話しましたが、明日はアステル姉さんとMOMOとヒューグとで
「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」観に行きますっ!!
グリーンことハカセの活躍を観ようっ!!w
[PR]
by maysh-sf | 2011-06-17 20:57

久方ぶりのゲーセンと桃色大戦ぱいろんと

AQUAPAZZA(アクアパッツァ)が稼動してたよっ!!
AQUAPLUSさんのアーケード対戦格闘ゲームです。
http://aquaplus.jp/aquapazza/

福岡では天体こと天神タイトーステーションにて稼動を確認してきました、
雨風の中、愛車(チャリ)センチュリオンZEROに乗って今帰宅しました、
雨風と帯状疱疹に負けない南極ペンギンのメイシュです、ウィルスウィルス!(謎

ちなみに、カキコでも沢山の大佐達に心配されておりましたが、
こないだ再検診に行って参りましたところ、順調に回復に向かっているとの事でした。
年齢がまだ若い事もあって後遺症云々は残らないだろうとの見解で、
ひとまずはお薬はストップして、身体能力による治癒にてゆっくり治していきます。
右胸の上部分と右肩背中羽の部分が、少しランスに突かれたような痛みはまだありますが、
発症当時の痛みに比べれば、もう仕事もある程度こなせているので安心してください。
南極ペンギンなだけあって、治癒能力も高いのが自慢ですよ大佐。

んで、その回復祝いとあり、今日仕事終わりに天神に行って来ました。
AQUAPAZZAが稼動してましたよー、でもBBCS2が2台取られてて泣いた。
まぁ元より6台あったから良いでしょう、んで、もう人だかりが出来てまして。

とりあえずは今日は日和見とキャラの見極めと洒落込みました。
格闘ゲーム見てるギャラリーが「あー、あそこは対空するべきだよね」とか
「目押しでジャスガ、余裕でした」とかは見てる人しか言えない事。
実際にプレイしてる人は、もっともっとプレイ環境が厳しいのですよ。
機械的なルートとかは確かに確立してますが、その一瞬一瞬で沢山の判断をして
如何に楽しく爽快にプレイするかが格闘ゲームでの対戦の醍醐味かなと自分は思ってます。
倒す為に強くなる、というのはもっともですが、どっちかというと
楽しむ為に強くなる、というのが自分のプレイスタイルです。

百回分の勝利よか、一回の奇跡の試合、が自分は欲しいです。

それはいいとして、今の所見た目で判断してるので何とも言えないのですが、
キャラの性能が何とも言えないバランスで出来てますね。

モルガンが若干強めに感じたのは気のせいでしょうか、背の高い男性キャラ、
ハクオロやアロウンの対戦時ではモルガンの矢がしゃがんでもガード判定という点。
ちなみにモルガンと相性が良いのはカミュでしょうか。
レバー入れDでカミュの滞空飛び道具を設置してのモルガンの矢の説得力がハンパない。
対空ふっとばしからの超必も安定してたのがシステムとしてどうかなぁ。

反面、アロウンのブースト超必時のガードクラッシュの説得力もハンパない。
下段から上段まで一気に切り上げる通常攻撃は、画面端に追いやった時に有効かも。

柚原このみは、行動、挙動共に他のキャラよりも早く、ダメージソースもキチンとあり、
スライディングを活かせば対モルガンの矢対策になるかも。

サポキャラのオクタヴィアは広範囲のサポート攻撃が活かせれば立ち回りが面白くなるかも。

巷では森川由綺のサポ攻撃は、溜まりは遅いがヤヴァイ性能だとか?

サポキャラでよく選ばれていたのは湯浅皐月でした。
横に早い飛び道具で相手を牽制、コンボの切れ目継続として使われてました。

全体的に見て、攻勢側が有利、防衛側が不利となりうるシステムが組まれているので、
そこはどうなのよと一言問いたい感じです、BBCTのガードライブラ的な。
アクティブエモーションシステムは面白いのですが、格闘ゲームにありきな
一方的なボコリゲーに化す場合が多々あるシステムなので、今後に期待です。

……自分は当初、トウカを使おうと思っていたのですが、急きょ変更致します。
何故なら、向坂環ことタマ姉が『投げキャラ』だったからです。

ポチョムキンっ!ポチョムキンっ!!(・∀・)

でも性能的には投げの間合いが短いのと、確定まで少しラグが感じられる事、
あとはダメージソースがそこまで無い、という感じ。
……でも愛で使う、愛があればダメージなんて跳ね上がるっ!(キモ
あ、もちろんサポキャラは強さ弱さ関係なく十波由真、一択でございます大佐っ!!(キモ
むしろメインで使いたかったと心から思いますっ!

◆一方その頃、桃色大戦ぱいろんのイラストコンテストがニコニコ静画にて。
絶対領域イラストコンテストだそうで、心が桃色にときめきました。
6月8日までの締め切りだったので、急きょ応募してしまいました、グヘ。
ちなみに自分と、相方のヒューグとアステル姉さんが応募しましたとさ。

★メイシュ版ニコニコ静画「桃色大戦ぱいろん」応募キャラ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1184084

★ヒューグ版ニコニコ静画「桃色大戦ぱいろん」応募キャラ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1179609

★アステル版ニコニコ静画「桃色大戦ぱいろん」応募キャラ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1184051

お時間があれば閲覧してみてください、各自涙と鼻水を流しながら喜ぶと思います。
やっぱり悪魔っ娘が、自分的には大好物……いえ、大好きなので、
自分の趣味をこれでもかと撒き散らした感じに仕上げました。
ヒューグは相変わらずのファンタジー路線まっしぐらなのです。
アステル姉さんは最近自分のトコに技術を聞きに来ないので放置してます、
向上心はあるのに自分に聞くのがシャクなのか、とんだツンデレでしたとさ。
でも締め切りに間に合う事がまず第一歩なので、最近のイラコンでは
キチンと間に合わせてるとこを見ると、今よりもまだ上手くなりたいのでは?

◆ガチャフォース、三周目に突入でーす。オロチとうさぎに萌える日々でーす。
エクストラモード解禁により、狙ったステージでの戦闘が可能に。
ひとまずはカキコでおなじみの「きのこ」さんオススメのドリルロボかついで
サイバーデスドラゴンに挑みます、ウッホウッホ。

キラーガールとサムライショウグンが欲しかったのでGET。
しかし、キラーガールの色違いが赤襟と気付き、ガールボーグを狩る日々も続きます。
流れでクロノサムライも手に入り、今の所欲しいのはビームガンナーですね。
オロチはツンの時が一番輝いている(死

◆最近のウチの愛鳥写真。
希望がありましたので、ウチの愛鳥「ぽろっぽ」の最近の写真を掲載。
a0076193_22575113.jpg

足は気にしないで下さい、この靴下にかじりつきます、この鳥。
やっぱり、他のオカメに比べて異常にトサカがデカいです、この鳥。

そんな感じですねぇ。
そういえばこないだ行き着けの「つけ麺屋」さんに行きました。
そこの油そばが絶品でして。
しょっちゅう帰り際に割引券を貰うのです。
こないだなんか、入り口の自動ドアに挟まれながら券を渡しに来てくれまして。

……店員さん……なんか……ホラー映画でよく見る
ドアから出てこようとするモンスターみたいでした……
[PR]
by maysh-sf | 2011-06-10 23:06

帯状疱疹とかガチャフォースとかLyceeとか

という事で、自分の右胸と右背中羽を痛めつけていた原因は
「帯状疱疹(たいじょうほうしん)」という皮膚の症状でしたとさ、ちゃんちゃん。

こんばんみ、痛みに負けない南極ペンギンのメイシュです。
痛いのではない、痛いと感じる自分のヘタレ具合がイタいのだ(メイシュ

会社に出社して、午前に病院の方へと行って、キチンと症状を説明し
「帯状疱疹のようですね、紹介状を書きますので、~~~の方へどうぞ」とな。
そして紹介状を手に持ち、紹介された総合病院の方へ。

~~~ここから稲川淳二風のナレーションで~~~

……あれ? おかしいなぁ~。 なんかヘンだなぁ~。
よくよく見ると病院入り口が閉まってるじゃないですか。
そんな事は有り得ない。 だってさっき先生から紹介状貰って、
ココの病院に来るように言われたんだから。
……その時私ね、気付いちゃったんですよ。

…………今日、ここの病院、「創立記念日」で休みなんだって…………

   γ⌒⌒⌒"'-^~~、
  ζ  ,,, ,, , , ,,, ,, , ,  ヽ
   ノ シ'"        ゛'ミ i
  (彡           ミミ )
  トシ┏━━ノヽ━━┓トヾ)
   ミ| < ● >  ;;< ● >、|ヽ)
  | ノ ゛ - ' | l ヽ - '  |トiミ
  ヽ_ヽ   、_ ,ィ   / |ノν
     | iii■■ ■■iii /| ν  
     l `ヘ三三ヲ^ l
      ト  ~""~  /
       ヽ__ ノ

~~~ここまで~~~

……ミラクル。 一年に一度のミラクル。
いくら自分のスキルが「不幸-25」だからって。

しょうがないので、その日はガマンして次の日に行きました。
先生がどう見ても「医龍」のメガネ君にソックリだったのが気になりました。
症状的には、極度に疲れたりした時にコレは発症するみたいで、
一週間は薬を服用してゆっくりと安静にする事が改善の一歩だそうで。

仕事上、無理(キリッ

とりあえずは、しばらくは休日の日は自宅で待機状態です。
新しいネタも探したいのに、これは少し退屈ですね。
休めと言われて休める程、この仕事はヒマではないのですよ。
ただ、スケジュールの都合上空いた時はアフォみたいに遊びますよ。

という訳で、一ヶ月は痛みが続くかも知れないのですが、
ゆっくりと治して行きたいと思いますです、ご心配をおかけしましたー。

◆自分もイラストレーターで参加しているカードゲーム「Lycee」にて、
今年の「絵師単」大会で、あの「かづき」さんが
自分単(蒼月しのぶ単)で、見事優勝を勝ち取ったそうですっ!

http://www.lycee-tcg.com/special/page_1228.html

というか、一度コミケにて「かづき」さんにお会いした時に見せてもらった
デッキがまさにその単デッキでしたw
なんというか、嬉しい限りですが、ちょっとだけ恥ずかしい感じで
なんかこそばゆい感じでした、描いてきて良かった……w

◆ロードオブヴァーミリオンRe:2のお話。
新規使い魔カードの情報がポロポロと出ている中、新たな情報が!
バハムートがアフォみたいに強くなるんですって!?
なんスか、ATK複数70炎にDEF60の4速て……。
HP表記に戻るからって、ここぞと言わんばかりに強化ですね……。
また魔種が狙われる時代の到来かw

ラグナさんは魔種っぽいですね、25コストの闇の単数攻撃?
ちょうどディアボロスと組ませたかったんですよw 自分はコレでもいいですよw

ラグナさんの中の人、杉田さんつながりで「アジルス」もカード化ってマジですか?
魔種キボンヌ。神族とか行ったらマスターを裏切る事になりますよ?
あ、タージが魔種なら、それでいいですw

◆Wiiマリオカートをですね。
こないだリアフレのMOMOと一緒に、ついにWi-Fiプレイデビューしまして。
いわゆるネットワーク対戦ですね、ちなみに自分は「メイシュ」、
ゲスト扱いのMOMOは「蒼ちー」という名前でやってます。
猛者が多い多い……これは時間を見つけて猛者とまた遊びたいですねぇ。

◆ガチャフォース、届きましたっ!
折角だから、俺はこの中古ガチャフォースを¥7200で通販購入するぜ(デスクリ

昨日届きまして、メモカにはデータが残ってなかったので新規にてプレイ中。
やはりガンマンが序盤のチートクラスキャラです。
今一番欲しいのはキラーガールとサムライショウグンですねぇ。
高速ビーム系、好きなんですよぉおお。
とりあえずガチャフォース一番の萌えキャラである(自分視点)「うさぎ」と一緒に
野良デスはプレイしてますねぇ。
早く変身ヒーロー系が欲しい……っ!

◆そんなこんなで、新しいゲームも早くしたい時期ですよね。
PSO2とかACVとか、Re:2も早くプレイしたいものです。
今回は降魔カードが強いと睨んでいます。

あ、PSPO2∞はインフラが復活したみたいで、マキシマムアタックインフィニティが
開催されているみたいですよ!
誰かインフラで一緒にプレイしてくださいw
フロウウェンのパトカ、欲しいですからーw

という感じで今回はここまで。
ではでは、次回(次の金曜日)につづけー。
[PR]
by maysh-sf | 2011-06-03 21:36
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル