☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コミックマーケット81

年末の締め切りに追われ、先週の金曜日の更新が出来なかった分も含めて
今週一日早い更新とともに、31日にサークル参加する「コミックマーケット81」の
最終情報を更新致します大佐。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【コミックマーケット81】
●サークル名:ICE・COFFIN(アイス・コフィン)
●土曜日・東地区 ”C”ブロック-15b

●新刊&グッズ情報……【コミックマーケット81・ICEセット】¥1000
・コミケ頒布・新刊オフセット同人誌……1冊
・コミケ頒布限定・新刊折り綴じ同人誌……1冊
・コミケ頒布限定・2012年度版ポスターカレンダー……1部
・コミケ頒布限定・描き下ろしオリジナルイラストポリバッグ……1部

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

もりもり盛り沢山っ!4点セットのポスターカレンダーは色校のを貼ってますが
ムラクモさん可愛い(自画自賛)、やはり「ちっぱい」も捨てがたいです。

明日から出発する予定になってます、午後3時くらいに着いて、そこから
若干時間があるので、もしかしたら秋葉原GIGOに行くかも知れませんが、
あくまでも「かも」なので、期待はしないでくださいね(´・ω・`)

と、今年も僅かになってきましたが、来年の頭から色々とモバイル関連の
お仕事で顔を見せるかも知れません。 喜んで頂ければ幸いです大佐。

さてさて、来年の頭に公式HPとブログを更新出来る様に頑張ります(`・ω・´)
ラスト日まで、コミケ楽しみましょう大佐っ!
来年につづけー
[PR]
by maysh-sf | 2011-12-29 22:52

絶賛執筆中

脳汁溢れまくりな年末日々、如何お過ごしでしょうか大佐。
1日ズれて更新してしまいましたがお許し下さいませませ。
こんにちは、南極ペンギンのメイシュ・S・フランです、PSO2α2テストに参加予定。

昨日、リアフレのアステル姉さんが家に来てから、自分と相方ヒューグとの
3人でPSU時代の話に花を咲かせていたら、ブログ更新を忘れていたというポカ。

お許し下さいとばかりに、執筆でわたわたしている時期ですが、
公式HPにて冬コミ(81)の公開情報を更新しておりますので、
そちらもご覧下さいませー。

◆蒼月しのぶ公式HP◆
http://www.geocities.jp/maysh_sf3/


pixivの方のコミックマーケット81エリアマップにも登録しました。
場所等の詳しい情報を、エリアマップにてご閲覧下さい。

◆pixiv サークル情報  サークル「ICE・COFFIN(アイス・コフィン)」◆
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23706006


短いですけど、例にもよって年末の追い込みに入っておりますので、
今日はここまでっ!
LoVRe:2が2012年1月19日にバージョンアップですって大佐!
BRSとニアレプと魔法夜とコラボって……っ!!
次回につづけぇええええ(`・ω・´)ノシ
[PR]
by maysh-sf | 2011-12-17 15:29

「劇場版けいおん!」面白かったです

タイトル通り映画館に、メイシュ(自分)、アステル姉さん、蒼ちー……と
いつものバカ三人で劇場版観に行って来ましたー、こんばんみー、
南極ペンギンのメイシュ・S・フランですん、PSO2早くしたいぉ。

劇場版のたっぷりとした時間と、久しぶりに見るあのキャラ達が
たまりませんでした、TV版との色々なリンクが垣間見れる部分もあり、
ホコホコした感じで最後まで楽しむ事が出来ました。

……という感じですが、現在は非常に締め切りに追われています。
同人誌もまだまだ執筆中です、ヒャッハー。

そして今日職場(福岡の某美少女ゲーム会社)にて新たな仕事が。

……(・ω・)締め切り……スゴいなぁ……

仕方が無いので、今回は時間短めですが……。

==============================

◆コミックマーケット81の出展サークル場所(`・ω・´)
◆土曜日(三日目) 東地区 ”C”ブロック-15b
 (今回も浅海さんのサークルとの合体になります)
 (なので実質にはC-15abでーす)

==============================


この後には、時間を取って公式HPにもアップしたいのですが、
いかんせん時間が少なくてちょっと大変ですね。

サークル参加時の予定ですが、頒布開始から終了まで、
撤収時間は1:30~2:00くらいを予定してます。

スケブは完全に「郵送対応のみ」で、なおかつ頒布しているものを
買って頂いて申請のあった先着3名様のみになります。

自分の仕事のスケジュールの都合によって、下手すりゃ数ヶ月
郵送を待って頂く事もありますので、のんびり待てる大佐であれ。

郵送スケブでもOKな大佐がいらっしゃいましたら、出来れば
郵送先住所、郵送先大佐のご本名などなど、詳しい情報が
書かれたメモなど、事前にご用意して頂いて貰えればとてつもなく
嬉しい限りですです、その場で書いてもらう事も可能ですが、
せかせかと頒布している中ですので、そんなに時間も取れません。
書き損じが万が一あった場合は、安全に郵送も出来ない場合が
ありますので、その場合はこちらのブログや、自分の公式HPにて
仕事依頼用に載せてあります「Hotmail」に、メール頂きたいと思います。

Lyceeとかのカード等のサインは、大佐のご本名で宛名を書かせて
頂いた上で、お1人様2枚までとさせて頂きたいと思います、ご了承。
わざわざ来て頂いて、一枚一枚全部に書いて行きたいのですが、
自分が売り子として動いている分がありますので、ご理解下さいませー。

「浅海さん」トコのサインやスケブの都合は、浅海さんのHP等にて
詳細をご確認下さいませー。

今回は本当に短いのですが、また次の更新にて更に新しい情報が
載せれれば載せたいと思いますー。
ではでは次回につづけー(`・ω・´)ノシ
[PR]
by maysh-sf | 2011-12-09 22:15

近頃のやりたいゲーム

a0076193_21273633.png
a0076193_21274419.png
a0076193_21275340.png
a0076193_2128063.png

……どうすりゃいいのよ、誰でも出来るし。
そんな感じで「真・かまいたちの夜」がやりたいです、こんばんみ、南極ペンギンの
メイシュ・S・フランです、一番好きな台詞は「え?あ、あぁ、そうだったかな」。

「真・かまいたちの夜」サイト
http://shinkama.chunsoft.jp/

一番やりたいゲームの筆頭ですね、かまいたちの夜最新作。
声優が無駄に豪華なのが気になりますが、サウンドノベルにボイスはそこまで
合わせない方がイイと思っちゃう派なので、少し微妙ですね。
キャラが立ってしまって、自分の中でのボイスイメージが狂うのが怖いのかも
知れませんが、下手な声優でない限りは大丈夫かと思います。

忌火起草では要所要所にボイスが入って、若干リアリティは増しましたね。
気になる程の演技力ではなかったので、ある意味自然に見れたゲームかも
知れませんが、今回は本気モードの声優さんですから。

まずオタクキャラの杉田さんが暴走して、それに目を付けられる花澤さんが居て
それを静止する主人公の中村さん、そしてそれに加わるオーナーの村長……
あれ? これってホントに大丈夫ですか?w SP田中呼びましょうか?w

今月の中旬に発売なので、そろそろ予約して待とうかなと思います。

予約といえば「アーマードコアV」ですね。
こちらも早めに予約してワクテカしとかないと、でもPSO2の事もあるし
エンブレム職人にでもなって、地道にチームに貢献しようかなぁ。
自分しばらくACしてない上にめちゃめちゃ弱いからなぁ。
とりあえず4脚かタンクでレールガン構えて狙撃しようか。
後方援護しかしないボーナスバルーンwww


そういえば「ウィザードリィオンライン」のOP見ました。
ちょっと前から気になってたんですけどね。
うん……鬱になるOPですねw ありがとうございましたw
グロ注意とはまさにあの事ですよユッキー。


現在、絶賛執筆中です同人誌とかその他もろもろ。
今日、冬コミに出すグッズの「ポスターカレンダー」を入稿してきました。
a0076193_2221448.jpg

来年はドラゴンの年という事もあり、ムラクモさんにダークな竜に
なってもらいました、ちょっとだけスカートチラリ…ってパンツがチラリだコレ。
コミケ会場でのセット頒布限定なので、これを見逃したら、
というか見逃されたら自分が泣きそうです。 泣かさないで下さい(ぇ

当日は沢山の大佐が来てくれると嬉しい限りです。
近いうちにpixivのコミケフィールドに情報を載せますので、
その際にでもチェックしてみてくださいなー。

それでは執筆が残っているので早々と。
明日は「劇場版けいおん!!」ですねっ!!
博多シティって0:00に最速公開だってwww 次回につづけーwww
[PR]
by maysh-sf | 2011-12-02 22:04
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル