☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ロードオブヴァーミリオンⅡ ( 15 ) タグの人気記事

モンスターハンターフロンティア・フォワード

タイトルはフォワードですが、始めの記事は仮面ライダーフォーゼに関する情報ですよ、
南極ペンギンのメイシュです、PSN復活マーダー?

◆という事で、カキコくれた島村ジョーさん、その「ハカイダー説」は
オープン当初のシルエットデザインではハカイダー路線でしたが、
最終段階ではこうなっているんです。
a0076193_20211873.jpg
a0076193_20213872.jpg

完全にキョーダインになってしまったんですなコレがw

自分も記事を見ている段階で、ハカイダーシルエットを見て「キタw」と思いましたが、
人工衛星ハヤブサの関連もあり、今回はキョーダイン路線に落ち着いたようです。
オーズの夏映画でも、このフォーゼが友情出演するので必見ですよっ!

ライダーキックやライダーパンチ、ライダーチョップに続き「ライダーヘッドバット」来ますかね?w

イナズマンのタイプがカブトで使われているのも知ってますよ!
アギトが変身忍者嵐タイプとは知りませんでした!
エターナルはデザイン自体がイナズマンですよねぇ。
頭の3本とかまさに……。

◆さて、メインとなる今回のお話ですが、モンスターハンターフロンティア・フォワード(PC)です。
ウチにも黒いグークさんが来ましたよ。
a0076193_20251878.jpg

今の段階では成長させている感じ(身の回りの物を集めている)です。

そしてイベントの「超鋼金アルゲン」、これがちょっと難しいクエです。
大剣のが欲しいので、ヒューグと行ってみましたが、所見ではHPを削りきれずにタイムアップ。
防御500オーバーでもきついんですかね? 上位グレンゼブルさん。

持っている武器自体が強化不足なのか、自分の攻撃手順が悪いのか……。
思いのほかダメージのデカいモンスターで苦労してます。
まだ双剣とハンマーと弓が欲しいのに……www

上位グレンゼブルの足元のダメージ判定が若干おかしいような気もしますし、
バクステ爆風も、凄まじい判定あるので怖いです大佐。
毒武器とかでチマチマ稼ぐのもひとつですかね?
尻尾の判定が、棘破壊が一段階目で、そのあと斬蓄積させてHP20%以下でチョキンですって?
ハンパないっスw 頭の棘も結構カタいし、かなり動くのがメンドイです。

今日辺り、アステル姉さんを捕まえて、いっちょ逝ってみますかね。
(◎:アステル姉さんを餌にする)

ラヴィエンテはベース自体がラクな仕様になったとかで。
出来る事も増えてるみたいですし、早い段階のHRでも参加できるのは良いことですね。
ラヴィエンテ狂暴期も、ある程度の武装と手順があればイケるとか。

進化武器はまだまだHR91の自分にとっては無縁のものです、大佐。

課金武装は欲しいものばかりですが、なんといっても高いですね、お金的に。
普通にはないヴィジュアルなので好きなんですが、ポンポン買うものでもないし、
それをしてるとMHで素材集める意味ないのかなとも思いますし……。
でもカッコいいんですよねw 性能もいいしw

ひとまずはレイアレイヤー(髪型)っぽいアイルーのネコミミFを装備しときます。
うん、ミスラさんっぽい。

◆明日は博多と天神に出没します。
博多でフォールンエンジェルをトレードしてくださった「Vow」さんと、
このあいだ博多ヨドバシでバッタリと会ってしまいましたw
「たろぴー」さんとも一緒でしたし、もう1人の方は自分が知らない方だったなぁ。
またお会いできる時があったら、遠慮なく話しかけますよw

エーコの情報もGETしたし、アジルスもアルカディア9月号で手に入るし……。
そろそろオリジナルイラストを描いて「備える」か。
あ、プレイヤーカードオリカは描き直してます。
なんか……もっとリシアらしいものを描きたいなと思い……。
ちなみにラフで上げていたのは色付けてます。 一緒にして「例のイベント」をやりましょうか……w

という感じで、今日はここまで。
最近は「金曜日だけじゃなく、週二回、月曜日も更新したらどうか」との意見が
出ているので、もしかしたら頑張って週二回更新になるかも知れません。
大佐はそれでも大丈夫でしょうか? 更新って増えた方が面白いですか?
色々考えつつ、次回につづけー。
[PR]
by maysh-sf | 2011-07-01 21:09

帯状疱疹とかガチャフォースとかLyceeとか

という事で、自分の右胸と右背中羽を痛めつけていた原因は
「帯状疱疹(たいじょうほうしん)」という皮膚の症状でしたとさ、ちゃんちゃん。

こんばんみ、痛みに負けない南極ペンギンのメイシュです。
痛いのではない、痛いと感じる自分のヘタレ具合がイタいのだ(メイシュ

会社に出社して、午前に病院の方へと行って、キチンと症状を説明し
「帯状疱疹のようですね、紹介状を書きますので、~~~の方へどうぞ」とな。
そして紹介状を手に持ち、紹介された総合病院の方へ。

~~~ここから稲川淳二風のナレーションで~~~

……あれ? おかしいなぁ~。 なんかヘンだなぁ~。
よくよく見ると病院入り口が閉まってるじゃないですか。
そんな事は有り得ない。 だってさっき先生から紹介状貰って、
ココの病院に来るように言われたんだから。
……その時私ね、気付いちゃったんですよ。

…………今日、ここの病院、「創立記念日」で休みなんだって…………

   γ⌒⌒⌒"'-^~~、
  ζ  ,,, ,, , , ,,, ,, , ,  ヽ
   ノ シ'"        ゛'ミ i
  (彡           ミミ )
  トシ┏━━ノヽ━━┓トヾ)
   ミ| < ● >  ;;< ● >、|ヽ)
  | ノ ゛ - ' | l ヽ - '  |トiミ
  ヽ_ヽ   、_ ,ィ   / |ノν
     | iii■■ ■■iii /| ν  
     l `ヘ三三ヲ^ l
      ト  ~""~  /
       ヽ__ ノ

~~~ここまで~~~

……ミラクル。 一年に一度のミラクル。
いくら自分のスキルが「不幸-25」だからって。

しょうがないので、その日はガマンして次の日に行きました。
先生がどう見ても「医龍」のメガネ君にソックリだったのが気になりました。
症状的には、極度に疲れたりした時にコレは発症するみたいで、
一週間は薬を服用してゆっくりと安静にする事が改善の一歩だそうで。

仕事上、無理(キリッ

とりあえずは、しばらくは休日の日は自宅で待機状態です。
新しいネタも探したいのに、これは少し退屈ですね。
休めと言われて休める程、この仕事はヒマではないのですよ。
ただ、スケジュールの都合上空いた時はアフォみたいに遊びますよ。

という訳で、一ヶ月は痛みが続くかも知れないのですが、
ゆっくりと治して行きたいと思いますです、ご心配をおかけしましたー。

◆自分もイラストレーターで参加しているカードゲーム「Lycee」にて、
今年の「絵師単」大会で、あの「かづき」さんが
自分単(蒼月しのぶ単)で、見事優勝を勝ち取ったそうですっ!

http://www.lycee-tcg.com/special/page_1228.html

というか、一度コミケにて「かづき」さんにお会いした時に見せてもらった
デッキがまさにその単デッキでしたw
なんというか、嬉しい限りですが、ちょっとだけ恥ずかしい感じで
なんかこそばゆい感じでした、描いてきて良かった……w

◆ロードオブヴァーミリオンRe:2のお話。
新規使い魔カードの情報がポロポロと出ている中、新たな情報が!
バハムートがアフォみたいに強くなるんですって!?
なんスか、ATK複数70炎にDEF60の4速て……。
HP表記に戻るからって、ここぞと言わんばかりに強化ですね……。
また魔種が狙われる時代の到来かw

ラグナさんは魔種っぽいですね、25コストの闇の単数攻撃?
ちょうどディアボロスと組ませたかったんですよw 自分はコレでもいいですよw

ラグナさんの中の人、杉田さんつながりで「アジルス」もカード化ってマジですか?
魔種キボンヌ。神族とか行ったらマスターを裏切る事になりますよ?
あ、タージが魔種なら、それでいいですw

◆Wiiマリオカートをですね。
こないだリアフレのMOMOと一緒に、ついにWi-Fiプレイデビューしまして。
いわゆるネットワーク対戦ですね、ちなみに自分は「メイシュ」、
ゲスト扱いのMOMOは「蒼ちー」という名前でやってます。
猛者が多い多い……これは時間を見つけて猛者とまた遊びたいですねぇ。

◆ガチャフォース、届きましたっ!
折角だから、俺はこの中古ガチャフォースを¥7200で通販購入するぜ(デスクリ

昨日届きまして、メモカにはデータが残ってなかったので新規にてプレイ中。
やはりガンマンが序盤のチートクラスキャラです。
今一番欲しいのはキラーガールとサムライショウグンですねぇ。
高速ビーム系、好きなんですよぉおお。
とりあえずガチャフォース一番の萌えキャラである(自分視点)「うさぎ」と一緒に
野良デスはプレイしてますねぇ。
早く変身ヒーロー系が欲しい……っ!

◆そんなこんなで、新しいゲームも早くしたい時期ですよね。
PSO2とかACVとか、Re:2も早くプレイしたいものです。
今回は降魔カードが強いと睨んでいます。

あ、PSPO2∞はインフラが復活したみたいで、マキシマムアタックインフィニティが
開催されているみたいですよ!
誰かインフラで一緒にプレイしてくださいw
フロウウェンのパトカ、欲しいですからーw

という感じで今回はここまで。
ではでは、次回(次の金曜日)につづけー。
[PR]
by maysh-sf | 2011-06-03 21:36

思わずチャーリーとチョコレート工場を観てて

◆そのせいでブログ更新遅れそうになったので反省(・w・;)

何度観てもメッセージ性があって面白い作品でした大佐。

映画で好きなのは「ザ・トゥルーマンショー」です。
吹き替え無しで字幕版で観る事をオススメします。
洋画を観て来た中で、未だにトップクラスの印象を残す良い作品だと思います。

◆本日発売(福岡ではね)のファミ通を見まして、LoV・Re:2の
最新追加カードを見ましたが、留年学生の次の追加として
人をザックザック切り刻んで「嫌いなものは暴力」と言っちゃう「八神庵」です。
自身強化で防御ダウン? 魔種っぽいイメージだ……、それはそれで……
いや、闇攻撃はこれ以上増えないで下さい、モーグリとガイア姉さんとさっきゅんで
いっぱいいっぱいですw でも多分闇なんだろうなぁ。

BBからはヤンデレ「ジン・キサラギ」ですね、ハァーッ!(声高い)
能力的にも攻撃属性的にも絶対魔種じゃないし、撃ですしおすし。
海種か人獣? どっちにしても脅威的だなぁ。 ラグナ魔種説で、ケリつけようじゃない。

復活カードも「パワーズ(〇:おっぱい)」様とか、
あ、萩原さんじゃないんだ……あ、ドリクラの人だw

魔種はレッドクイーンとかホムンクルスとか、ん? このホムンクルスの能力、
見る限り防御UP系な感じ? ダリス+クイーン+ティアマトの豪傑とか出来そうだなぁ。
何気に女単だし、豪傑だし。 ……うーん、きつそうだけど降魔があればワンチャン???

◆そういえば前回記事のファミコンのクリア項目、新たに増えましてん。

・さんまの名探偵
実はニューFC買った当日に最初にクリアしたFCでした。
書くの忘れてました。 3時間ちょいで真のEDクリアしたのをアステル姉さんと
ヒューグに見せてあげました、かにかにどこかに。

・ワイワイワールド
1ですよ1。やっぱり1が一番面白いんです。
モアイのしゃがみポーズがあまりにも可愛いとアステル姉さんとヒューグにも人気。
マントを取ってからのテンポがハンパねぇっす。

◆メイン公式HPにも載せてますが、「美少女マチウケClip!」にて
毎回ショートシナリオに沿ったマチウケ画像を描いているのですが、
意外に大佐達の投票率が良いらしく、こっちのテンションがガチ上がりしてます。
見に来てくれる事でも嬉しいのに、投票までわざわざしてくれているという事で、
改めて御礼申し上げます。 編集さんにも褒められて本当に嬉しい限りですw

蒼月しのぶ公式HP「COLORLESS」
http://www.geocities.jp/maysh_sf3/
(サイトトップバー下のQRコードから携帯にてアクセス!)

◆そういえばアーマードコアV(5)の延長生放送、次もありますね!
こないだの延長その1では二脚と逆関のデモプレイが見れて上がるぅういぃいい!(゚w゚)
一時間放送とは名ばかりに二時間やってましたねw 次もそうなるでしょうw
次は四脚とタンクの回だから見らねば……逆関のジャンプ、
PS1のマスターオブアリーナ並みのジャンプだったなぁ……。

◆そんな感じでぎりぎり日が変わる前に更新ですw
慌しくてすいませんでしたw 明日は時間を取って友人ととあるゲーセンに出没します。
博多駅から「GIGAMAC博多店」にまで足を延ばします。
こないだ偶然にもそこに寄ったら、今はレアゲーと化した「バーチャロンフォース」が
なんと対戦用で4台、練習用で2台、オラタンで2台とスゴイ並びっ!
……と、友人MOMOに話した所、「次絶対一緒にヤりに行こうっ!w」と言われ、
明日の予定となりました。 うん、まだニコ静の「ぱいろんイラコン」描いてないのに……w

という訳で、今回はここいらで。
ではでは、次回(来週末金曜日)につづけー。
[PR]
by maysh-sf | 2011-05-20 23:54

ペンギン見てみた

◆前回記事から遅れましたけど、GWの時に合間を縫って見に行った
ペンギン水族館での撮影画像ですぽ。
携帯からの写メ画像なので、画像はそこまで良くないですけど、
少しでも愛くるしいペンギン達の感じが伝わればOKですぽ。
a0076193_20382755.jpg
a0076193_20384066.jpg
a0076193_20385258.jpg
a0076193_2039421.jpg
a0076193_20391311.jpg
a0076193_20392232.jpg

はぁはぁ……たまりませんw
頭をポリポリかく姿はビビりました、正直。
ちゃんと足が頭につくんだなぁと感動。

最後の画像は名前がスタイリッシュだったので思わず。
多分レイチェル様はヴァンパイア系のゴスロリ金髪ツインテだ。ゲオルグ。
ジェームスはきっと顔付き機関車の友人だ。ナレーションは森本レオで。

よぉーし、盛り上がった。

◆そういえば、ブレイブルー(ペケ箱)がVerUPしましたね。
プラチナに貢いでバージョンアップしましたが、ランクマッチが繋がりにくくなってて
ちょっと使い辛い感じですね。 何時頃からあんな感じになったんだろう。
そんなわけで、最近は部屋に乱入が主ですね。
「SEEDMAYSH」が入ってきたら本気でボコって下さい。
最近はプラチナ(8Pカラー)とテイガーさんでやってます。

強いラグナ相手だと結構練習になる(負けちゃうけど)ので、
アーケードで慣れるのもアリですが、とりあえずはこっちでも練習します。
ラグナの5Cとか5Bが当たると、ほぼ確定でベリアルコンボまで
持ってかれる安定だからなぁ……。
先にプラチナの5Bや3Cとかで様子見が多いですが、画面端にまで持っていければ
5C→2C→C泡→バクステマミサ→マミサとかでゲージ溜めてます。
バクステマミサの後に見せ掛けダッシュかまして対空技を誘って
スかして反撃継続とかも混ぜたら効果的ですね。

ラグナの5Bに合わせバクステしたら、バクステ無敵時間終わった瞬間
5B攻撃判定まだ残ってて喰らうって、少し理不尽な感じします大佐……。
ポチョ並みのバクステ無敵時間を頼むイーノック。

◆そしてこの時代に「ファミコン」にハマっております。
昔クリア出来なかったゲームを、今やってみるという感じです。
やはり昔のゲームだけあって、容量がハンデみたいになっているので
理不尽なまでに難しいゲームが多いです。面白い。
今現在、昔クリア出来なかったゲームを色んなところで購入して
クリアしたゲーム、またはもう一回クリアしたいと思って
クリアしたゲームは以下の通りです。

★銀河の三人
永井豪先生のイラストが特徴的なRPG的ゲーム。
ラストのシナリオのあまりにもスゴい終わり方に、子供の頃は
衝撃的でした。愛が重要なのです。

★スウィートホーム
邦画(パニックホラー)であったものをゲーム化したもの。
内容の大半は邦画と同じだけど、全員生還エンドが用意されているものはゲーム。
昔は供養塔エリアで投げてましたが、何とか5人クリア出来ました。
エンディングがアレだったのも、今考えれば最近のホラー映画で
よく使われるテイストだなぁと感心しました。
カメラマン田口の名前を「とみたけ」にするとバッチリ。富竹フラッシュッ!!

★ワイワイワールド2
1が見つからなかったのと、やったことなかったので。
アステル姉さんとやってみたら即でアッサリ終わった……よ……?
今日リアルタイムでアステル姉さんが1を見つけてきたので頑張る。

★ラグランジュポイント
結構デカいサイズのファミコンソフト、RPG。
容量もあるのでSFC並みの性能があります。
昔はサテライトベースで武器合成が出来る程度でやめていました。
現在ランク6の武器合成も出来るまで進めてます。タムーっ!!!

★その他
スーパーチャイニーズ(ヒューグ思い出のゲーム)、
ファンタジーゾーン2(同上)、キングコング2(同上)、
キングコング2めっさ難しい……。

◆あ、こないだ生放送でアーマードコアV(5)やってましたね。
ガチで観てました、動いているのを見たらヤル気が湧いてきます。
ハヤブサ兄さん、M11さん、ブラッドさん、生ぶささんとかが
好きそうな感じのデザインになってますよ、土臭い感じの重厚感っ!
今の所PS3で参加予定ですが、PSN次第ではペケ箱……?
PS3でさせてください大佐ぁー。

◆ファンタシースターポータブル2∞のイラコンっ!
自分落ちたっ!\(^o^)/パシリはもうブラックヒストリー扱いですかっ!w
Uキャラほとんどスルーしましたよね……ナギサが5~6項目入ってたので、
あれだったらPSPO2∞のイラコンでいいじゃない……PSOからって書いてたから
OやUキャラ期待したら……クキャアアアア(FF14)

でも見に来てくれた沢山の大佐さん達、本当にありがとうございました!
あ。相方のヒューグはラッピー愛溢れるイラストで入賞を果たしましたっ!

http://info.nicovideo.jp/seiga/psp2i_il/

◆ロードオブヴァーミリオンがRe:2になるんですって?
参加使い魔が……草薙京……???
え……と……留年学生が参戦するようです大佐、ダークファンタジーではなく
「駄悪」ファンタジーだったようです……。
とりあえずHP表記に戻るみたいなので、魔種の時代が帰ってきますかね?
ディアボロス復活を願いますっ! 今リアルタイムでディアボロス使ってるのでwww
獅子丸GTさん月華さん、ディアボロスまだヤれる子っ!まだまだ現役でしたよっ!

そして最近思った事は、そろそろ定期的にブログ更新しようと思います。
仕事で右往左往しますが、基本的に毎週金曜日に更新するようにします。
ダラダラと時間のある時にー、っていうのも改善しないといけないですからね。
公式HPは仕事関連の更新に使っているので、まだまだ不定期ですけど、
ブログだけはちゃんとしようと考えています。
緊急の時は無更新の場合もあるかもですが、もっともっと大佐達との
レス会話を楽しみたいので、ムリしない程度にやってみます。

それでは今週の金曜日にまたっ! 次回につづけー。
[PR]
by maysh-sf | 2011-05-16 21:22

コミックマーケット79! そして近況報告!

【コミックマーケット79】
●サークル名:ICE・COFFIN(アイス・コフィン)
●金曜日・東地区 ”L”ブロック-55a

●新刊&グッズ情報……【コミックマーケット79・ICEセット】¥1000
・オフセット新刊同人誌……1冊
・コミケ頒布限定・新刊折り綴じ同人誌……1冊
・コミケ頒布限定・オリジナルクリアファイル……1部

……ふぅ、告知っと。
こんにちハニーハント、アオアシラです(違
ごめんなさい、南極ペンギンの蒼月しのぶ@メイシュです。
ちなみにメイン公式HPで画像もある程度公開中です大佐。

http://www.geocities.jp/maysh_sf3/
(18歳未満は閲覧ダメだぉ)

今回のクリアファイルは、ムラクモさんのちょっとエロ寒い黒サンタだよっ!
これは絶対寒いはず! 大佐が暖めるんだjk。

という感じでコミケ告知になります。
お久しぶりです、年末は仕事とゲームの両立が難しくて死ねます。
え?ゲームをやめろって?……それは死の宣告と一緒ですよ……。
ゲームがあるから仕事もある、そんな日常です(違

さてー、ここ数ヶ月で様々な事がありましたね。
自分が誕生日を迎えて、もう年を数えなくなったり(逃避)、
FF14がスタッフ総入れ替えで、もはや作り直しの体制っぽかったり、
MHP3rdを深夜並びして眠い目擦りながら購入してみたり、
LoVⅡ狂気の輪廻で初日並び出来なかった悔しさをバネに、
軽く掘ったらゴリっとUR出たり、クリスマスでリアフレと遊ぶ用に
Wiiパーティ買って見たりと、もー忙しい。

え?仕事? 死に物狂いでやってますw 遊ぶ時間を何としても作るためにw
『俺サマのラグナRock』ではデフォルメキャラを担当しています。

http://www.akabeesoft2-try.com/ragnarock/
(18歳未満は閲覧ダメだぉ)

あのバトル画面でウネウネ動くちっちゃいCGキャラですね。
3体ほどサポートだけで、他のキャラは全部作ってみました、
昔デザエモンでドット絵を鍛えた甲斐がありました(ぉぃ)。
デザエモンで覇王大系リューナイトのシューティング作って、
フレに貸したら、フレの弟君にデータを改ざんされて泣いた事を思い出しました。
NEGI君、またギルティギアで対戦しましょう。
KOFでムダにバグ技使ってラルフのバルカンパンチを無限にするのはやめましょう。
ゲーム筐体がエラって止まったじゃないかっ!w 良い思いでです。
弐寺でランカーになるのはカンベンしてください。

Lyceeのカードも近頃になってはキチンとイラスト参加出来るようにしてます。
カードイラストを描くのは大好きなので、時間をキチンと作ってお仕事します。
こないだクドわふたーのアンソロに参加したっけ……
【クドわふたー あんそろじーこみっく】

★そんなこんなでFF14の話。

スタッフほぼ総入れ替えってマジ話だったのですねw
なにかと事件の多かったFF14ですが、ここに来てまさかのリニューアル宣言。
まともになるまで無期限無料、まぁ何とか生きていけそうです。
ハヤブサ兄さん元気ですか? 農場耕してますか?
リニューアルはワクワクしますね、どれだけ進化出来るか見てみたいです。
えっと、結論は『まだオープンβ状態w』。

★そんなこんなでMHP3rdの話。

ウチのミスラさんの髪型がヘン。
なんか……髪の毛が静かというか……。
やっぱレイアレイヤーじゃないとダメですね、しっくりきません。
ひとしきりリアフレ達と狩りまくりましたが、結論として、
『モンスターのHPが低すぎる』のがゆとり?
ジエンがソロでも6~7分程度で倒せるとかちょっと。
でも古龍の血、ウマイです(^q^)
上位になっても、フルメンバーでボコるとそんなに時間かからないのが……。
でも、やりやすくなって新規さんも沢山プレイできると思います。
イビルジョーに乱入されてちょっと盛り上がった、冬。
ファルメルSでカラーチェンジして毒々しい色で乱入がいいよ、蛾。
リョーちん、ガンランスを漢に突っ込んでフルバーストしないでくださいね。

★そんなこんなでLoVⅡ狂気の輪廻の話。

ルシフェルのポージングが男アジルスの「アッー!」にしか見えない件。
一応、今日までプレイしてみて、ヤ・シュトラとかモコモコモーグリとか
ケツァルコアトルとかバサ子とか、良いカードを引けたので満足。
スプリガンはLoVのSNSでトレードしてくれるみたいですし、
フォーリンエンジェルは今日顔合わせでトレードしてきますw
トレードして頂ける方は神様にしか見えない、本気で感謝致します!

シルフが鬼強なのは分かりました。
15コスト3体でやったら、サキュバスとシルフとリリスが
バハムートクラスの攻撃力になってリシアが失禁した。
アスタロトの性能も面白そう。 跳ね上がり方はヤ・シュトラのプロテスで
証明されてるし、単スマだからアフォみたいに上がるのを期待。

人獣ではマグス、ネフィリム、マスタードワーフが面白そう。
戦闘出来つつ制圧とか綺麗に出来たら胸熱。

不死7毒、というのが流行りつつあるみたいなので、要警戒ですね。

海種はアジュダヤタイプがよさそう。

神族は……うん、ピンダメデッキを警戒しますね。

新デッキを考察中。


……という感じなのです大佐。
たまーに食べるカップメンの「おそば」が美味しいと感じるのはダメでしょうか?
[PR]
by maysh-sf | 2010-12-12 12:37

やぁ、メイシュだよ(教祖風

夏コミ、お疲れ様でした、おっそいね、サーセンしたー。
夏の暑さと忙しさで、若干頭が働いていません、これほどまでに今年は暑いなんて、
やはり異常気象が原因か、夏休みはもうすぐ終わりますよ生徒諸君(謎

とはいえ、初のオリジナル本で、しかも初のグッズ頒布にも関わらず、
ほとんど売りきってしまいました、なんという事でしょう(ビフォ○アフター

無事に多くの大佐達にムラクモクリアファイルが行って、
なんといいますか、嬉しさが目から流れてきます、多分これは汗(ぇ

さてさて次の冬コミに向けて新たな同人誌を考えているのですが、
どうしましょうかね、MHFかネプテューヌか、はたまたFF14か。
ミコッテを愛でたいがために、ハイスペPC新調してズザーしたい気分です。
もしかしたら本当にPC版で参加するかもしれません、未定。

                    ◆

それはそうと、相棒のヒューグのPCのHDDがぶっ壊れまして。
色々とデータ復帰にヤキモキしてますが、これのおかげでヒューグもPC新調して
FF14同じように参加するかもです、余談。

                    ◆

そして、最近のロードオブヴァーミリオンⅡ事情。
とあるLoVSNSにて、フレの【と~よこ】さんと、遠方トレードにて
【ガイア】を手に入れました! 【と~よこ】さん、本気でサンクスでしたっ!
まさかトレードでガイアが出るとは思ってもおらず、ヒマと場があれば
フェンリルをイジめていた自分が霞んで見えました、走馬灯。

自分が使ってたオリジナルプレイヤーカードをオマケで付けたら、
本気で喜んで頂けたようで、何と言いますか、こちらこそありがとうございましたw

リアフレのヒューグは「ウラヌス欲しい」、アステル姉さんは「ガイア欲しい」と
ワガママを言いだしたのでSNSで募集&散策していたら、
【ゆうき】さんと【ウラヌス】を、【じゃすみん】さんと【ガイア】をトレードしてもらい、
無事に三人分のデッキが完成しましたとさ。
お三方、本当に心から感謝しておりますw これからもヨロシクですw

んで完成したデッキの勝率がそこそこ良い感じになりました。
最近は二種族でデッキ組んでいます。

●魔種 ガイア
●魔種 サキュバス
●魔種 フェアリー
●魔種 かまいたち
●人獣 服部半蔵(中身はアサシン)
●人獣 アマゾネス

こんな感じです。 ですがシーリング蛸にボコられました。
あれは強いデッキですねw てかアウェイクでサーチ80%回復の時点で
絶対に考えられると思ったので今までアウェイクはガチな性能だったのですが、
これはぶっ壊れましたね。 解除USとか、相手に封印系なかったら意味ないくらいの
性能だったので、完全回復はイーブンと思ってたのですが、
考えてしまいますね、今は海種がすごく怖いです。 頑張んなきゃ。

勝3:負1、勝3:負1で二日間の戦績がグンと上がったので、ガイアやっぱ強いです。
服部半蔵の能力も鬼ですよね、かまいたちとかの効果がグンと上がりますし。

                    ◆

そんな感じで、最近は色んなゲームに熱を上げています。
もちろん仕事も頑張ってますお、冬に向けて様々な仕事をこなす中、
次の同人誌で描いて欲しいものがあったら、何か希望あります?
自分が確認してみて、「これは描きたいわw」という感じのものがあったら、
もしかしたらワンチャンあるかもです。
今の気分は【ネプテューヌ】か【MHFヒルデ】、【FF14ミコッテ】ですかね大佐。
[PR]
by maysh-sf | 2010-08-24 21:22

4月29日に参加する【コミック1】情報(遅

前に一度告知しましたが、明日当日日帰りでコミック1に参加してきます、
おっとっと、しかしながら頒布する同人誌は
【ロード○ブヴァー○リオンⅡ】集大成である【サキュリリスジャン!】です。
おっとタイトルから出演キャラがモロバレですよ大佐。
オフセットでキチンとした本です、入稿間に合ったのが奇跡。

現時点で自分が所属する【あかべぇそふとつぅ】公式サイトの
新作ゲーム【置き場がない!】の公式サイトにて、
珍しく【Web4コマ漫画】とか連載で描いてます。 今、三作目?
4人のキャラ主軸に一作品4本で上げてますが、如何でしょうか?
毎回フルカラーで楽しい限りですが、裏ではハンパなく締め切りに
追われています、しかし描いていて一番お気に入りは
ヤルセハンド君だったりします、メカいいよメカ。

おっとそれは良いとして、コミック1参加情報です。

●コミック1
●2010年4月29日(木曜日) ”い03b”
●サークル【ICE・COFFIN(アイス・コフィン)】
●ロード○ブヴァー○リオン本 【サキュリリスジャン!】

前日告知なのにどの大佐が遊びに来るんだろうかっ!
ローヴァ好きは勿論、知らない人でも楽しめるように描いてみました。
コメディ路線は外せないのでしょうか自分のは。

という感じで、今回は告知となりますよ。
コミケから帰ってきたら、【仮面ライダー好きな人】と一度は見たい作品を
ご紹介したいと思います(謎)。
[PR]
by maysh-sf | 2010-04-28 12:41

LoVⅡ イラストコンテスト結果発表だって!

落ちたッ!(゚∀゚)そりゃそうだ!w

◆pixivさんトコの結果発表◆
ttp://p2.pixiv.net/2010/04/01/22188.html
(検索時には頭に【h】を付けて下さい)

見事選ばれた【aile】さん、おめでとうございます!!
どうせならこのクオリティはSRにするべき!(切実
そしてワルキューレという事で、更に神族加速……あれ、不死って……。

とはいえ、一次審査の段階で、自分のが残ってたのは意外な事実。
ペインターとかSAI系の塗りを一切せずに挑んだ結果は、少し報われた……
という事で良いのかな?(ニヤついた顔のカイザ風)
ウチのハデス子を応援して頂いた沢山の方々に感謝感激アメフラシです。
またこんなイベがあったら、次もハッスルします大佐。

相方のヒューグのも一次審査に残ってたみたいで、やっぱ侮れない。

早くカード化して手に入れたいです大佐。
神族デッキも最近使っているので、オシリス&アテナ弱体化したおかげで
早く新戦力欲しいのですわ。

そして来たるべき人獣のみで構成したデッキで参加可能なオンライン人獣大会が
あるみたいですね、これは興味深い(フィリップ)。
【主人公:炎】って鉄板? 強さに特化するデッキが横行する中、
自分とアステル姉さんはアマゾネス使ってにゃんにゃんしてやるんですよ大佐。
どうだ!相手プレイヤー!脳味噌は溶けたかッ!?(同時に、こっちエクセレント取られる)

そして時間が無いので次回紹介になりますが、
とりあえずLoVⅡのウチのギルドがパンパンになりました(人数MAX)。
時間差で入れなかった方々、本当に申し訳ないです(泣)。
でもいつか対戦で当たる事を祈ってます。 むしろ戦ってみたいです、えぇ。

そんなこんなで、LoVⅡイラストコンテストお疲れ様でしたー(゚∀゚)ノシ
[PR]
by maysh-sf | 2010-04-01 19:55

最近ロードオブヴァーミリオンⅡしか話してない(死

◆天狗が果てしなく強いです大佐、アレは間違いなくRかSRクラス。
何が強いって、FSにWサーチ、SSにレジスト持って炎複数ATK50、
移動速度3。ここまでも十分な性能。 で、特殊技が、ぶっ壊れですw

■技巧封殺■
範囲内の敵全てのスマッシュ攻撃を一定時間、禁止する。
さらに、特殊技・必殺技を使用禁止にする。

……ぶっ壊れで無い理由なんか無い(死

そもそも、3つのスキルが含まれていると思われがちですが、
これは4つのスキルがある事をお忘れなく。

●敵のスマッシュ攻撃を一定時間禁止。
●必殺技(主人公)一定時間禁止。
●特殊技(使い魔)一定時間禁止。

……だけじゃないよ。一番目のスマッシュ禁止って事は、

●スマッシュが出ないと、US(アルティメットスペル)のゲージが堪りにくい。

……ってコトなんですよ大佐!?
なにこの神使い魔。 どっちかって言うと、射命丸文のグラフィックでSRかな(死

使うぞ、とプレッシャーをかければ、封印される前に先に特殊技使う相手も
少なくないでしょうし、そうされたらとりあえず逃げてスカらせたりね。
なんにせよ、封印系+範囲内全部ってのは強すぎたかなぁ。
え? モチロンデッキに入ってますが何かwww
だって素晴らしい位に人獣対策なんですもの。

◆そんで、話は変わりましてアステル姉さんのデッキ紛失に関しての続報。

昨日仕事終わりに新デッキを試すべく某天神の某ラウンドなんたらに行きまして。
ぼんやりヒューグと眺めていたら、つつつっとこっちに近寄る一人のイケメン。

『メイシュさんですか?』

と聞かれて『正しくは南極ペンギンです』と答えるのも何かなと思いYESとすると、
差し出された一枚の使い魔カード。

【フェアリー】でしたwww

前回の記事で、アステル姉さんのデッキ紛失に伴い、フェアリーが手に入らないと
ぼやいていたので、ここのブログで冗談混じりにトレード希望してたら
マジでフェアリーをトレードして頂けましたwww
しかも初めは無償で渡そうとしていたので、流石に自分の良心がねじ切れそうになり、
キチンと説得してアプサラスでトレードしてもらいました。

てか、そのトレードしてくれたイケメンさんが実はLoVⅡランカーの
【獅子丸GT】さんだったという面白いオチw
ランカーさん!?w LoVⅡランカーさんがココのブログ見てるの!?w

趣味で好きというのも捨てたものではないと実感しました。

さらに会話の中で『サクリリス』の話が出るとは予想外でした大佐www
何か恥ずかしいwww

なんにせよアステル姉さん、獅子丸GTさんにお礼をカキコでもしてなさい。
自分からも感謝感激アメフラシです(死

◆で、さらに話は変わりまして、趣味ギルドの方ですが。
なんと人数が増え続けて現在19人ですwww
ちょっと待ってw 趣味ギルドがいつの間にかパンパンだよwww
@1人しか入れませんwww 落ち着いて良いよwww

という訳でご新規さんの紹介と共に、新たにデッキを盗み見たメンツの公開です。

【LoVⅡ 趣味ギルド】
★ギルド名:ICE@COFFIN (半角大文字、真ん中に@マーク)
★入隊用パスワード:1192

●ギルドリーダーNO・01:【メイシュ】
…もちろん自分。魔種が好きでどうしようもないペンギン。
 最近は好きな使い魔を入れまくった趣味デッキで遊んでいる。

●サブリーダーNO・02:【ヒューグ】
…シナリオ専なので、勝率関係ナシ、リア仕事仲間。
 最近はアテナ、ヴィシュヌ、客将テティスのスマッシュストップコンボとか
 アテナ、バステト、エルフの防御100超え第2パーティとか鬼。

●メンバーNO・03:【アステル】
…言わずもがなリアフレ、魔種ラブな人材。 最近はガチ魔種にジャンヌ客将。
 意外にデモンナイトはそこそこ強いと思います。
 複数攻撃相手に田の字戦法はオイシクないと思いますアステル姉さん。

●メンバーNO・04:【おもちゃのあひるや】さん
…最近はガチ魔種なデッキを構成している感じです。
 ルビカンテ&牛魔王と、魔種として鏡のような編成に新サキュバスを加えた事により、
 戦闘力がグン上がりしたような……当たると怖いデッキにw

●メンバーNO・05:【流天】さん
…メデューサやサムヴァルタといったⅠ使い魔も使う移動速度を重視した魔種使いさん。
 何気にサムヴァルタが女性だったら、女魔種デッキになっている感。

●メンバーNO・06:【ベムラー】さん
…スービエデッキを使いこなす海産物さん。リヴァイアサンも入っているので、
 戦闘力はもちろん、メガロドンとかも入って施設戦もバッチリなデッキ。

●メンバーNO・07:【ぬるぽ】さん
…Ⅰ使い魔のクロを含めた、機動力のあるデッキを使う神族さん。
 客将ノエルが戦闘力に拍車をかけた感じです。

●メンバーNO・08:【海老原 みなせ】さん
…使い魔が揃えば組みたいと言われている、神族流行りの4体デッキを使いこなす方。
 アテナ、オシリスの時点でかなり凶悪な戦闘力に加え、バステト強化、
 セラ天の即時回復と、テクニカルに回せる良デッキ!

●メンバーNO・09:【李克用】さん
…デモンナイトが加わり、ダリスと肩を並べての戦闘力。
 Ⅰサキュバスを使いこなす、愛情ある魔種デッキに昇華!

●メンバーNO・10:【おろちノ嫁】さん
…撃攻撃属性フルなデッキを使いこなす人獣系デッキ。
 新ヨルムンガンドの登場により、撃攻撃に拍車がかかります大佐。
 何気に全国月間ランク383位というツワモノでしたw

●メンバーNO・11:【忌内意無】さん
…ワグナス型神族を使う天使(ぇ)。バリオスの参入により、
 パリン合戦でリードを奪えるプレッシャーデッキになっている!

●メンバーNO・12:【ホロ】さん
…海種4体デッキだけど、スービエの入らないキャンサー型!
 カイナッツォやスノーマン、キャンサーでリードを取りつつ、白ワニでの
 チェンジで制圧もバッチリな海種としては尖ったデッキを見事に使いこなす方。

●メンバーNO・13:【夜桜】さん
…純粋なⅡ魔種デッキ。新サキュバスの参入により、戦闘力の上がったタイプに昇華。
 ダリスとファイアドラゴン、九尾と型にはまれば爆発する可能性を秘めたデッキ。

●メンバーNO・14:【魅杏】さん
…Ⅱから入った人っぽい!貴重! サブリーダーのヒューグと同じくオフ専。
 バルバリシア、九尾、メデューサとピンダメ重視な魔種デッキ。
 李克用さんと同じくⅠサキュバスを使う貴重な逸材さん!

●メンバーNO・15:【ロゼワイン】さん
…同じくⅡから始めたオフ専の貴重な人! 称号を見る限りクリアした様子、オメデトウ!
 Ⅰアフロを愛情持って使っているこれまた貴重な逸材さん。

(ここから新規メンバーさんです)

●メンバーNO・16:【雷電】さん
…バルバリシア&ダンターグと、25コスト二体の結構理想な魔種デッキ!
 罠プレッシャーと、今回参入した天狗を使う、プレッシャーリードタイプな形。

●メンバーNO・17:【四季】さん
…ニコル&ファイアドラゴンと20コスト枠でお世話になる使い魔を両方使う、
 贅沢な魔種デッキ。タイタン、フェアリーとサポートも重視、
 新サキュバスで戦闘力&施設戦、客将ジャンヌで味付けと、かなり面白いデッキ!

●メンバーNO・18:【STEINER】さん
…セレブ女単と言われる誰もが夢見る構成のデッキ使いさん。
 ラクシュミーでガチ上げしたジャンヌが、英霊呼ぶとATK、DEFが100近い……!

●メンバーNO・19:【斬】さん
…メデューサ&バルバリシアと、ピンダメ重視でなおかつ闇の王が入り
 より攻撃的なデッキに!複数攻撃が多いので、きゅうきでスマッシュサポートと、
 攻撃面もキチンと把握されている良デッキ。


……ギルドメンツのギルドメッセージおもろいですwww
もっと自分を笑わせてwww

さてさて、最近の自分のデッキですが、本当に趣味デッキです。
使いたい使い魔しか使わないデッキですね、【使】を3回言いました。

当時の自分は『同種殺しはあんまり使いたくない』とぼやいたら、
『同じ種族が多い現状だったら、ひとつの選択肢だからいいじゃん』と
アステル姉さんから指摘を受け、メタという訳ではないですが、
撃攻撃も視野に入れて作って行く事を決めました。


◆神族:アテナ
●30コスト ●FS:リペア ●SS:× ●移動速度:4
●ATK:85(拡散:撃) ●DEF:55(弱点:闇)
■特殊技■ <守護女神の智略>
●範囲内の敵全ての攻撃力を一定時間下げる。
さらに、通常攻撃範囲を縮小する。
範囲内の敵の数が少ないほど効果が上がる。[時・早]


◆魔種:サキュバス
●15コスト ●FS:シールド ●SS:散スマ ●移動速度:3
●ATK:45(複数:闇) ●DEF:25(弱点:撃)
■特殊技■ <フォーリンラブ>
●範囲内の敵全ての攻撃力と防御力を下げる。


◆魔種:天狗
●15コスト ●FS:Wサーチ ●SS:レジスト ●移動速度:3
●ATK:50(複数:炎) ●DEF:20(弱点:撃)
■特殊技■ <技巧封殺>
●範囲内の敵全てのスマッシュ攻撃を一定時間、禁止する。
さらに、特殊技・必殺技を使用禁止にする。


◆魔種:フェアリー
●10コスト ●FS:Wゲート ●SS:× ●移動速度:4
●ATK:35(単体:光) ●DEF:25(弱点:撃)
■特殊技■ <フェアリーキッス>
範囲内の味方全ての攻撃力を一定時間上げる。
(範囲内の種族が魔種の場合、大幅に上がる)


◆魔種:桜華
●10コスト ●FS:× ●SS:× ●移動速度:3
●ATK:25(複数:雷) ●DEF:30(弱点:撃)
■特殊技■ <花吹雪>
範囲内の敵全ての攻撃力を一定時間下げる。


◆不死:ジャンヌ・ダルク
●10コスト ●FS:× ●SS:リジェネ・W複スマ ●移動速度:3
●ATK:25(複数:炎) ●DEF:30(弱点:光)
■特殊技■ <英霊の導き>
自身の攻撃力・防御力・移動速度を一定時間上げる。[時・遅]


……基本的に、サーチやゲート、シールドの施設封印をちりばめ、リペア付き。
魔種4体なので、使い魔全体に攻撃+5と防御+5が付くので及第点。
主人公は基本的に何でも良いけど、こないだ手に入った、自分の持ってる中で
一番強い撃のレイピア使ってます。

ジャンヌの特殊技の溜まりが遅いという事で、当初は15コスト程度の溜まりかと
思いきや、実際には12コスト程度のスピードで溜まるので使いやすいです。
3回まではスムーズに溜まるので、3回使用後は沈んでもOKかと。

天狗の動きにより、戦闘バランスがガラリと変わるのが特徴ですかな。

まぁ、しばらくはこれで遊びます大佐。
[PR]
by maysh-sf | 2010-03-13 14:42

週末報告 to ロードオブヴァーミリオンⅡ・深淵

最近の海種は、スービエ&テティス&ピュトンが流行っているようで、
恐ろしい事この上ないです、南極ペンギン疑惑のメイシュです(死

とりあえず、金曜(夜)と土日でスタートダッシュと言わんばかりにプレイしまして、
称号6まで上がりました大佐、アルテミスアーマーすごいカッコイイです。
5戦中2回勝て、との昇格試験で、1勝3敗で後が無い状態のまま突入した
最終戦で、なんとか勝利する事が出来て上がりました。
危なかった、危ない危ない、のび太君の危険が危ない(ドラえもん)。

てなワケで、3日分の成果の程を告白タイム。
a0076193_117384.jpg

これは相方ヒューグの成果。
SRアテナ、SRアプサラス、Rテティス、R百虎と、自分とトレードしたRサタン。
神族使いなので、アテナは狂喜乱舞していました。 そりゃあねぇ。
a0076193_1195119.jpg

んで、自分の成果、まずはレアから。
とりあえず上記で表記してた、貰ったRサタン、
Rカムラナート(二枚あったけど、一枚アステル姉さんに)、Rサマエル、
Rヴィシュヌ(サタンとトレードして、今はヒューグのトコに)、Rサキュバス。
Rサキュバスだけは購入です、姉さんが探してきてくれました。

んで、SR。
a0076193_1222548.jpg

大爆笑なSRアプサラス二枚、コレって何枚か集めたらラクシュミーにならないかな……(涙
あとはSRアテナ、SRジャンヌ・ダルク、SR闇の王。
神引きで闇の王を引けたのは運命とばかりに、魔種デッキに組んでます。

総合で、二人分のカード軍。
a0076193_1243540.jpg

若干、SRアプサラスが3枚とかオカシイ事になってます大佐。 ラクシュミー下さい。
あとは欲しいカードはパンドラかなぁ……。
引きたいと思っていたSRとRはGET出来たのも、朝の占いのおかげ?
ニュースとかの番組で、ラストに占いとかあるじゃないですか。
その日、自分の星座であるサソリは一位だったらしく、良いカードが引けたのは
そのせいかと。 だって、一日でお互いアテナを引くって嘘みたいな話でしょw
んで極めつけがコレ。
a0076193_1274316.jpg

帰りの地下鉄のキップを買ったら、なんと3000番というキリ番……っ!!
ヒューグが、地下鉄のキップでキリ番が欲しいとか言いやがりましたら
自分が買った二枚のキップが、3000番と3001番という……。
キップでキリ番は、なんか出たら嬉しいものです。

更に更に、自分の運勢がうつったのか、ヒューグが引いたマクロス一番クジで
A賞のシェリル黒ウサギフィギュア当てやがりました。
自分はG賞のシェリル黒ウサギミニフィギュアでしたが。
ちょうどその時に一緒に居た友人のT町君がシェリル黒ウサギフィギュアが欲しい
という事だったので、自分(メイシュ)が欲しいE賞のグラスが欲しいと言い、
T町君が一番クジにチャレンジしたところ、マジで当たりましたwww
シェリルグラスとアイ君グラス、そして少し前に引いたという
シェリルミニフィギュア(別バージョン)×2個の4つと交換。
グラスGETっ!! 気付いたらミニシェリルフィギュアが各種揃ったっ!www

なんとも運のつきまくった週末でした。
不幸な事と言えば、アステル姉さんのロードオブヴァーミリオンⅡデッキが
紛失した事くらいでしょうか(多分、置き忘れで盗まれた)。
まぁ、デッキのみ無くなったので大した被害では無かったのですが、
盗んだ方、もしくは拾った方はカウンターに届けて下さいなー。
売っても大した金額じゃないよー。 一応、自分が持ってたカード資産があったので、
スグに大半を補充出来ましたが、フェアリーだけは二枚目無かったのよ、すまないねぇ。
カードショップ探してフェアリーを探したらしいのですが、やっぱ売って無いってw
なんか出にくいですからねフェアリー。

福岡天神、博多限定ですが、SRアプサラスとかでいいならフェアリー交換して下さいw
割と切実にお願い致します。 Ver2.0のRとかSRもつけますよー。
プレイヤーネーム【メイシュ】を見つけて気軽に声をかけるか、
【アステル】、【ヒューグ】を見つけて【メイシュ】まで辿り着いて下さい。
ついでにLoVフレンドになりましょうw

ちなみに新カードと旧カードの並びは、感覚的に
新→旧→新→旧→……みたいに、RとSRの場所はワカリマセンが、
【新】Rが出て、次がRだったら、ソレは【旧】R、とか
【旧】Rが出て、次がSRだったら、ソレは【新】SRとか。
なんか体感的にそんな感じでした。 あくまで体感。

んな感じで、今日はここまで(゜∀゜)ノシ
次は拡散スマッシュの手軽な出し方について解説します(予定)。
[PR]
by maysh-sf | 2010-03-08 01:48
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル