人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初音ミクお座りプライズGETしました(え?

こんばんばん、なんだかんだで片手間でLoV煉で2000位以内でゴールして
ダークアリス+を頂いた南極ペンギンことメイシュ・S・フランです、蝕。

諸々アプリの進行具合が理解しだした瞬間からのポイント稼ぎは
何かがおかしい……でもまぁある程度の区切りがついたので一段落。
良い調査となりましたー。

雀龍門3では幻宝が揃って、黄金卓牌をGETしました。
全部使用してみたら黄金牌が目に痛くて、そっと牌だけノーマルに戻しました。

LoVRe:2では今のデッキが良い感じで遊べるので楽しい限りです。
でも未だに「マルパン」ことマールト&パンドラ型に勝てないんですよねー?
誰か強い人、対策を教えて下さい(ぇ
でも現在の魔種を見てみると、案の定「一点突破型」が主流に
なりつつありますね。 ラグナロクは安定してるみたいなので放置。

いわゆる一体のメイン使い魔の攻撃力を異常強化して突破するタイプ。

そして何故か流行っている「カイネ&アジルス型」。
……なんスか、大半の大佐さんがカイネやラグナに夢中になって
アジルスの事しばらく使わなかったのに……w

でもアジルスの能力は決して弱い訳ではないですからね。
実質135%のダメージ(+スタンガン連環)は大きいと感じたのと、
やっぱり「月光の軌跡」を名乗っている以上、アジルスはメインに
据え置いてないとね、杉田さん(ぇ
タージはまだですか(ぉ

明日は久しぶりに大半の友人と時間が取れたので、ホームの天体に
朝から凸って、店内「R1限定対戦」してきます。
R1とは身内造語で「レア一枚限定種族戦」です。

お互いの種族がかぶらなければ、自分が選んだ種族の
「R・SR・UR・特別枠」から一枚だけ光物を選抜して、
残りはその種族の「C・UC」で組むという限定戦。

特別枠とは、アジルスや【】アサシン、ファミ通等の特典限定使い魔。
排出枠にない使い魔の事を示します。
現状では最新弾の使い魔で組むのが鉄則です。
LoV1stの使い魔は使えません。

ちなみに降魔も内容に含むので、降魔光物を選んだ場合は残りは
C・UCでーす。

今回自分は神族担当になったので、光物は「プーシャン」にしました。
1stで「やまた・ハリハラ・【】鰤」、2ndで「プーシャン・プリン・セルケト」。
1stでは、やまたさんのLVをあげつつ主人公を餌に痛み分けを狙い、
帰還時に【】鰤、あわよくばハリハラさんを叩いて、2ndで左石出撃。
セルケト込みなので、追わざるを得ない状況を作って、
スピードの遅さはグラウンドブレーキでカバー、無視されたら
左石貰って、センターでのフルバ。
追ってきてもグラウンドブレーキである程度カバーされてるので、
左石決戦でフルバ、この場合、良い感じでハリハラさんの封印時間稼ぎ。
これを繰り返して何とかしたいものですね。

USは何にしよう。 鳥篭はイヤだからリタゲか……?
シリU積んで後半のカバーか、サクリUでセルケト運送か。

ちなみに降魔は白ガオレン、戦闘したくないし。
まぁロンギヌスでストッププーシャンでも良いけど、キリンさんで
諸々カバーも良いんだよなぁ……。

これを今日、リアフレの「アステル姉さん」と「蒼ちー」が見てたら
対策組めるんじゃない? ちょっとしたハンデですよ、ハハッ(死亡フラグ

今日久々にLoVNetで錬金してたら、ホーリースカウト(茶)の+8が出て、
防御も十分、魔種防御+3で合格ラインだったので嬉しかったです。
やっと好きな防具の良い装備が出た……っ!!

ちなみにCPU戦で「片手斧」が出やすいトコってどこですか?
教えてエロい人……じゃない大佐っ!

という感じでまた次回。
あ、15・16日はPSO2のプレオープンβですね。
社会人に厳しい時間帯ですが、頑張りましょうかねー。
6月末にオープンだと良いなぁー。
早く……早くシンボルアート作らせてっ!!w
では次回につづけー(・∀・)ノシ
by maysh-sf | 2012-06-08 22:49
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル