人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 雑談日記 ☆ PSO2【Ship7】にて活動中
by maysh-sf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の夏、稲川淳二の夏 in PSU

日本の夏、稲川淳二の夏 in PSU_a0076193_723338.jpg
稲川淳二(inメイシュ)
「いやいや皆さん、今年もこの季節がやってまいりましたね、
 稲川淳二です」


……はい、久々の更新ですがノッケから飛ばしてます、メイシュです。
今日は特別ゲストの『PSU稲川淳二(ニセモノですよ?w)』さんに
最近のPSU内で撮った写真を見ていただきました。

なんかですねー、へんな写真ばっかりなんですよー(棒読み)。
なんというか、夏ですからね、いわゆる『心霊写真』ってヤツですか?

まぁこのままでもなんだというので、今回は稲川さんに 除霊ついでに
鑑定の方をお願いしようという妄想企画です。
ちなみに先に言っておきますけど、あくまでフィクションですからねっ!!www
楽しむために捏造してるんだからねっ!w ゆっくりしていってね!w

ちなみに今回のツアーの参加者様(人柱)は以下の6名です。
奇抜な方たちばっかりですね、彼らに会いたい場合は
PSUにでもINして下さい(投げやり
いい人達ばかりです、心は黒いけど(ぇ
日本の夏、稲川淳二の夏 in PSU_a0076193_7333060.jpg


日本の夏、稲川淳二の夏 in PSU_a0076193_7345433.jpg
日本の夏、稲川淳二の夏 in PSU_a0076193_7413344.jpg

稲川淳二
「最初の写真はこれですね。 これはね、メイシュさん達がガーディアンズ旅行に
 行った時の写真なんですが、まぁこれはフォランの滝っていう
 すんごい奇麗な滝の前にあるオープンカフェっていうのかなぁ?
 そこで撮ったものなんですがぁ、ほら、分かりますか?
 写真の左奥のテーブルに、機械の男が後ろ向いて座ってるんですねぇ!

 面白いですよねぇ! テーブルの上に座ってるんですよ?
 普通は椅子の上に座るもんなんですがぁ、この機械の男は何を思って
 テーブルの上に座ってるんですかねぇ? 何か理由がありそうなんですが、
 んまぁ害は特にないという判断が出来ましたので、これはこれで終わりなんですがね」



稲川淳二
「次は雪山で暖をとっていた時に写した写真なんですがね」
日本の夏、稲川淳二の夏 in PSU_a0076193_7422293.jpg

稲川淳二
「いいですねぇ、寒い季節や、寒い場所なんかではこうやって皆で集まって
 ワイワイ暖をとるんです。 私もね、友人とよくこうやってワイワイ騒いだり
 するもんです。 いいですよねぇ、なんか体も心も温まるっていうんですか?
 ちょっとだけウキウキしちゃいますよねぇ。

 で、この写真なんですが、左上、分かりますかねぇ?
 柱の陰に、うなだれた機械の男が立ってるんですねぇ!
 これは怖いですよねぇ、初めは私もそう思いました。
 でもよく考えたらですよ? こんな寒い所にも霊って出るんですねぇ。
 そう思うと、もしかしたらこの霊も雪山で寒い中、こういった人間の温かい
 会話と暖に引き寄せられて、一緒に温まりたくて出てきたのかも知れませんねぇ」



稲川淳二
「次はお恥ずかしながら、このメイシュさん達の旅行とは別に
 私も怪談ナイトツアーの移動中でしてね、偶然ばったり会っちゃったんですねぇ」
日本の夏、稲川淳二の夏 in PSU_a0076193_7501247.jpg

稲川淳二
「ちょうど時間も空いてまして、んまぁせっかくだからってメイシュさん達に
 怖い話をしてあげた時の写真なんですよね。
 いいですねぇ、後ろにあるの井戸なんですよ、ニューデイズの。
 雰囲気ありますよねぇ、なんかこう古い井戸とかは神秘的でもありますよねぇ。
 なんていうのかなぁ、懐かしいというか。
 そんな時の写真にもね、写っちゃったんですよ。

 分かりますか? 右の辺りに柱から覗いてる機械の男の霊が。
 こちらを見てるんですねぇ! 驚きましたぁ!
 霊が人間に深く干渉せずに、なんと観賞してるんですねぇ(笑
 こういった霊もいるんだなぁと実感した一枚でしたよー」



稲川淳二
「んでもって、その後なんですが、近くに奇麗で小さな滝があるっていうんで
 皆さんで行ってみたんですねぇ」
日本の夏、稲川淳二の夏 in PSU_a0076193_7551795.jpg

稲川淳二
「いやぁー、なんとも幻想的な滝でしたぁ。
 せまーい場所なんですがね、それがかえってその小さな滝を
 奇麗に見せてるような感じなんですが、ほら……分かります?
 中央の滝の上の方なんですがぁ……なんと機械の男が
 上半身身を乗り出してこっちを見てるんですねぇ。

 この時なんですが、なにやら皆さんも気配らしきものを感じていたらしく、
 写真の中でも周りをキョロキョロと見てるのがわかるでしょう?
 おそらくですね、この場所はかなりの霊が潜んでいたと思うんですねぇ。
 現に、この機械の男の周りに、人魂らしきものがいくつか見えるんです。
 不思議な場所ですよねぇ」


日本の夏、稲川淳二の夏 in PSU_a0076193_8371398.jpg
稲川淳二
「旅行も終盤になったという事で、グラール太陽系では
 結構有名な『ファルス・メモリア』という場所で
 旅の締めくくりを撮った写真らしいのですが……」
日本の夏、稲川淳二の夏 in PSU_a0076193_8385755.jpg

稲川淳二
「皆さん、それぞれが思い思いのポーズを取ってらっしゃいます。
 いいですねぇ、こういった場所で撮る写真っていうのも
 素晴らしく良いものですねぇ。

 ですが、やはりこの写真にも写ってたんですねぇ、機械の男が。
 後ろの石作りの建造物に、こう、なんていうか、まるで『バンザイ』を
 するかのように、写ってますねぇ。
 もしかしたら、今回の旅というのは、この機械の男が初めから
 メイシュさん達の旅行に憑いてきてたのではないか、と私は思うんですねぇ」



日本の夏、稲川淳二の夏 in PSU_a0076193_8452075.jpg
稲川淳二
「さて、ここまで皆さん私のお話に耳を傾けてらしたんですが、
 実はですね……これはメイシュさんに言ってないんですが……
 もう一枚、実は写っている写真があったんです。
 でもメイシュさんは私に写真の束を渡しただけで、
              おそらく知らないんじゃなかろうかと思うんですが……」
日本の夏、稲川淳二の夏 in PSU_a0076193_8464156.jpg

稲川淳二
「……これはマズイぞぉーっと思いましたね。
 なにせ、これだけはっきり写ってるんですから。
 写真全体がもうおかしいですよねぇ? 光が写ってたり、顔らしきものも
 写ってたりするんですから。
 画面の左上には、もうハッキリと機械の男が写ってるんです。
 しかもファインダーを覗くかのように、こっちを見てるんですねぇ、怖いですねぇ。

 この写真だけはですね、私、メイシュさんに返さなかったんですよ。
 見せるのもなんだし、まぁお寺に持って行ってお焚きあげしてもらうのが
 一番だと思ったんですね。

 一応、メイシュさん達には今のところ何も変化は無いようですが、
 でもね、私はねぇ……早い段階で、この機械の男が
 メイシュさん達の前に現れる……そんな気がしてですね、ならないんですよ………」



監督・撮影:メイシュ・S・フラン
撮影協力:ブラッド
      :はやぶさ
      :グレイ
      :Haruko
      :リョーマ
      :ヒューグ



ルピナス
「あの……一応言っておきますけど、これ……
 単なる『捏造』ですからね?w
 物語は全てがフィクションですので、信じられると困る……あれ?
 なんだろう……向こうで物音が…………あっ!!…………」

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by maysh-sf | 2008-07-13 09:10
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
画像一覧
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
検索
その他のジャンル